2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の種を探そう

今日、出勤してふと思ったのは、「そーいや、明日から12月なんだなぁ」だった。 早いもので、もう年末だよ、年末。1年が早く過ぎ去るなんて・・・アタシもトシをとったものだねぇ・・・はああ。(ため息)まあ、私の年齢は思いっきり他所に置いておいて。 も…

マスター・クリスタルと出会う

hippy"m"若夏さんの、「シャーマニック・ホロスコープリーディング」は12月4日分がALLで予約済みになったようです。すごいぞ。1週間で集客はキツイかな?って正直思っていましたが・・・皆様、ありがとうございます。 さてさて。その若夏さんに私が、占星術…

間に合わないっ!!

11月はナゾナゾ君をオブシディアンで撃退するまで、ちょいとばっかり調子悪かったり、先週私用で休んだりしていたから、全てが間に合わない状態。このBlogも書くこといっぱいあるのに進まないし、店のHPも一向に進まない・・・私、本当に来週末までにミュ…

カルマ落としの時期・・・らしい

笑われてしまった。「いや〜、『天使が〜』『エネルギーが〜』といってぽやぽやぽやーーーんとしているだけがスピリチュアルじゃないから」と笑いながらいったのは、目の前に座った占星術師さんだ。 月曜日、ちょいと予定より遅く、占星術師さんに星周りを観…

スピリチュアルの嫌いと好き。

スピリチュアルは大っ嫌いだ。目の前で「天使が〜」とか「私、すごく(霊感が強くて)感じやすいんです〜」とか言われてしまうと「・・・・で?だから?」という内心、突っ込みをいれていることを、一部の方々はよぉぉくご存知のはずである。別に幽霊が見え…

占星術師が現われる

最初に数日前のブログの話になりますが、タカコ嬢に「目の調子が悪かったら、それはPCのせいではありませんからね云々」という話は、彼女にボディワークをしてもらった、私個人の話です。誰もが目の調子が悪いとか、胃の調子が悪いというのが、ナゾナゾ君の…

ゴールデン・カルサイト

今日からミュンヘン第2段のHPを製作中です。 UPは来週になりますので、webのお客様方は楽しみにしてくだされば、私も励みになります。それにしても、相変わらず、私って馬鹿だなー、って思うのはセレクトの量が多すぎるんだよね・・・。自分で自分の首を絞…

ボージョレー・ヌーボー

解禁!ということで、飲んだくれていました・・・(笑)

オブシディアン・ワーク

オブシディアン・ワーク・・・と言っても別にたいしたことはない。 なんでもそうなんだと思うけれど、ようは不要なものを選んで捨てる。以上だ。使うのは、スパイダー・ウェブ・オブシディアン、ゴールド・シーン・オブシディアン、シルバー・シーン・オブシ…

不思議な1日

日曜日、仕事をお休みした分、火曜日は@hida@ちゃんと交代して出勤していました。・・・変な1日でしたよ。話はまず@オーナー@の家での出来事になります。 午後のある時間。 突然、家中に大きな物音が響き渡ったんだそうです。まるで車かなんかが当たっ…

不思議な@hida@ちゃん

日曜日、私は私用でお休みをいただいていましたが、夕方、用事が終わると店に顔を出していました。日曜日は、ミュンヘン・ショーの2日目なので、@オーナー@はもちろんいるけれど、@hida@ちゃんにもお願いして出勤してもらっていました。 さて。店に着い…

ミュンヘン・ショー売り出し初日

今日、ご来店の皆様、webをチェックしてくださった皆様、どうもありがとうございました。12時ちょうどにUPしようとしたら、容量が大きすぎて混戦してしまい、UPに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。個人的にはとても楽しい1日でした。本当…

oku、トラップにひっかかる

今回のミュンヘン・ショーで、「私、コレ欲しかったの〜v 買ってきてくれてありがとう!」というものがあります。 それがピンク・ファイア・クォーツ。以前からいろいろなwebサイトを見ていて気になっていたのだが、あるお客様がペンダントにこの石をつけて…

@hida@ちゃんにリーディングをしてもらったのだvv

もうどーにもこーにも頭が動かないので、@hida@ちゃんにリーディングを頼むことにした(全部じゃないけれど)。「私、そーいえばどんな石があるのか知らないんだよね・・・」 意外と@hida@ちゃんは出勤数が少ないので、あんまり石を見ていない。 今回は…

ただいま製作中

月&火は休みだったので、久しぶりにのーーーんびり過ごした・・・といっても、フィットネスクラブなぞに行って、1レッスン増やして頑張ってしまったものだから、筋肉痛という噂もある。(笑)今日、改めて店に行って石をしげしげと見るが・・・なんか変な石…

宇宙人の・・・

ミュンヘンからやってきた中で、「ほら」と見せてもらった不思議ちゃん。「なに、これ?」と聞いたら、中国産のテクタイトらしい。 手に取ると見た目より軽くって、確かにガラスだね、と思う。なんとなく、色といい、触感といい、鋳物に似ている(・・・けど…

ミュンヘンからの石

ミュンヘンからやってきた石たちをちょこっと眺め、そしてそのうちのいくつかはHPでご紹介しました。今日、HPの紹介で載せた中で気に入ったのは、ちょっとケバイ色気ムンムンなご婦人カメレライト(紫泥石)と、カラー・チェンジのダイアスポアと、のん…

さそり座の新月

そーいえば、昨日はさそり座の新月・・・ということで、今朝はグリッドを作って遊んでいた。 以前は『新月のソウルメイキング』(・・・だったっけ?)に合わせて、願い事を10個書いていたのだが、最近は毎月の新月ごとにグリッドを作り変えることにしている…

帰宅〜

やっとキャットシッター終わりました〜。 で、帰宅後、今日はフィットネスクラブで運動して、次の仕事の原稿を書こうとして・・・挫折。orzどうやら脳みそが、バラバラになったジグソー・パズル状態らしい。 まあ、いいや、今日はどうせ休みなんだし。仕事し…