水瓶座の冥王星に呼応する石

tarosource2008-01-22

22日の日記を書いていますが、実際は毎度ながら23日に書いています。

ええと、「冥王星水瓶座に呼応する石」をUPしました。
1日でアタシ、よく頑張った!いいたいところだけれど、リンクを失敗していることに今日気がつきました・・・・昨日は気づかなかった・・・orz
・・・明日、それは修正しますね。

それはさておき。
私は水瓶座なので、今回の石には特に注目。まあ、なんだかんだで、自分の星座のは気になるのです、うん。
特に気になったのが、アメシスト

あれはねぇ・・・良いですよ。綺麗です。
「磨きなんだから綺麗」なんじゃなくて、「綺麗なアメシストが、磨いてより綺麗」になった感じがする石。

アメシストは私にとっては、「自分のほんのちょっと先の未来を表す石」なんだけれど。今回のコは、「2008年の行く末を、私と一緒にたどる」という感じがする。
感じがするだけだけどさ。(おいおい)

だから今買って、この1年一緒に頑張って、頑張ったらRubiaceeさんに、ペンダントを作っていただこうかなぁぁなんて、思っていたりしているのだある。(笑)
そんなに加工してばっかりで、どうするんだ、私?(苦笑)