2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から旅行です

8月31日〜9月7日まで、私は海外旅行へ行ってきます。どこへ何しに行くのかは・・・後ほど。Tianへ出勤してくるのは・・・9月11日(火)かな。 その前日の「おとめ座の新月ワーク」にも出たいのだけれど、それは体調次第(時差ぼけ次第とも言う)。 今回の旅…

ガネッシュヒマール産

・・・1日で、3日分のブログを書いているワタクシ(苦笑)。 だって、電車の中で、打ち込んだりしているんだもん。(メールに打ち込んで、PCに送って、写真と一緒にUPしている) ・・・・と、まあ、話は本筋(?)に戻って。 先日UPした250万円のオプ…

アイスクォーツ

先日「アイスクォーツ」なるものを、店頭に出しました。ちなみに「アイスクリスタル」とWeb検索すると、 「インド・ヒマラヤ産の蝕像クォーツ」の画像と、「氷河の中から〜云々」という説明文があることが多い。(詳しくは、各自検索して下さい)で。 私もこ…

ルビー&カヤナイト

おとめ座の季節に入り、暑さも以前に比べれば緩んできたように思える今日この頃。いまだ金星逆行だし、土星もしし座に残ってはいるけれど、だいぶ気持ち的には楽になってきた感じ。 昨日の安倍改造内閣発足のニュースを見て、そのじかんのホロスコープのチャ…

ヨガ・トライアル

久しぶりのブログです。(苦笑)自分や周囲の体調不良と、そこからくる疲れで、けっこう「ゆとり」がなくなっていました。ある方とも、お話していたのだけれど、かなり金星逆行きているかも。 この「心のゆとり」的なおおらかさや楽しさを感じられず、ヘンな…

今日から

今日からTianに新しいスタッフが入りました。名前は「かのこちゃん」と言います。よろしくです。 5月に開催された「ぷらいすともこの1DAYワークショップ」に参加された方は、お会いしている方です。私とは大きく違って、カトリーナ女史のところでクリスタル…

昨日は新宿

昨日は、慣れない路線を使って新宿へ行って、伊勢丹で開催されている薬師寺一彦さんの個展を見に行きました。 http://www.harakara.com/j_index.html 美ら海水族館のイルカ、「フジ」の人工尾びれプロジェクトの話は、現在映画にもなっているので、ご存知の…

夏バテ中

珍しく夏バテ中です。あんまり例年は夏バテにはならないのだけれど。で、金星逆行ネタなんだけれど、さらになんとなく気づいたことがあった。一昨日、私は数年ぶりにジンマシンが発生しました。 「なんか痒いな〜」と朝から思っていたけれど、夜になって発疹…

金星逆行中

8月1日の政局を見ていたら、赤城農水大臣の更迭とあった。うーん、テンポが悪いねぇ、総理。一方海外で外相会議に行っている麻生大臣は、ちょんまげ姿でビリーズブートキャップのパクリをやっていた。これまたうーん。もうちょっとチャンスをつかもうよ。で…