ルビー&カヤナイト

tarosource2007-08-27

おとめ座の季節に入り、暑さも以前に比べれば緩んできたように思える今日この頃。

いまだ金星逆行だし、土星もしし座に残ってはいるけれど、だいぶ気持ち的には楽になってきた感じ。
昨日の安倍改造内閣発足のニュースを見て、そのじかんのホロスコープのチャートをだしたり。
…そんな、気持ちの余裕が戻ってきたなぁ〜という感じです。

とはいえ、暑さが弛んだでら弛んだで出てくるのが、夏の疲れ。

こーゆー時はカヤナイトが肉体に良い感じかも〜って思ってる。

よく、カヤナイトって、チャクラのバランスを整えるって言われているけれど、正直、今までは?だった。

そもそもチャクラがわからん、ってね。

でも、先日開催された、ぷらいすさんのヨガで、自分のチャクラというのを、具体的、肉体的に感じとれた。

さらに、先週末にアップした、ルビー&カヤナイトがけっこう良い感じ。

でも店の石でワークするわけにはいかないので、自宅にある同タイプのルビー&カヤナイトの丸玉を手にとってみた。

う〜ん、なかなか良いかも。
もともとは、単純に色のコントラストが好きで買ったんだけれど。

ぷらいすさんのヨガを思い出しながら、チャクラの位置を思い出しながら触っていると、2つの螺旋を描いているようなイメージがあった。
ひょっとしたら、カヤナイトって、けっこう面白いかも…ただチャクラだけにフォーカス難しいかな〜、ど〜かな〜?と要試行かも、と思ったのでした。