2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

あっというまに大晦日になってしまいました・・・。 本当は、年内に、タンブルのHPを作り上げて、新年7日にUPしようとしたのですが・・・じつはまだ作っていません。(涙) ううう、今週は数日前まで、風邪が悪化してかなり不調だったのですぅぅ・・・(…

Merry X’mas

今日は、私はお休みです。@オーナー@が出勤しています。 明日の25日は@オーナー@が休みで、私が出勤。さて。クリスマスということで、新しく買ったデジカメで、クリスマスらしいハッピーな写真を撮ってみようと、ちょっと画策・・・ご存知、ラブラブ妖怪…

デジカメが壊れました・・・

まったくもってタイトル通りです。 今日、昼1番に撮影をしようと準備したのですが、カメラのピントが・・・動かない。変な音はしているのですが、まったくもって接写が働かず・・・って、そもそもピントが合わせられないので、全然ダメという感じです。・・…

今年最後の・・・

新商品のホームページをただいま作成中です。 本当は、もう年内UPしても、27日以降は年末年始休暇で対応できないし、と思っていたので、商品ページを作るよりも、他のやることを・・・と思っていたのに、@オーナー@が「これUPしてね♪」と言ってきまし…

いて座の新月に何を願う・・・?

いて座の新月ですね。 いて座は、「旅行」というのがキーワードになっているので、 今回の新月では「旅行」とそれに関する「お金」について願おうと思っているところ。そして、その新月の願いに欠かせないのが、 アバンダンス・スタビライザー。パシフィック…

ボイドタイムの・・・罠!?

池袋ショーには結局行かなかった、私。 限りあるお金を数えつつ(本当に通帳とお財布をにらめっこした)、出た結論は、「○○円くらいなら買える。買えるが、だからといって石を買っていいお金というわけではない」という一般的な結論へと辿りついた。 ○○円、…

今日も今日とて池袋のことを考える。

ようは行きたいのだよね、池袋ショーに。(苦笑) でも・・・・と、よ〜〜く、考える。欲しい石はなんだろう?順不同で、 1.ブラジル産アレキサンドライト 色変わりの綺麗で濃いやつ 0.3ctくらいでOK。 2.タンザナイト これは、ふつーの日本人が好む色じゃな…

いいなぁ・・・池袋。(未練がましい)

ああ、今日から池袋ショー。 でもワタクシはティアンでお留守番です。(トホホ)なんか、池袋ショー参戦している皆さんの楽しげな雰囲気が、はるか彼方の横浜まで届いてくるような気がして、「いいなぁ・・・」と恨みがましく、池袋で遊んでにいる@オーナー…

明日から池袋なんですねぇ・・・・

Tianは出展しませんが、明日からいよいよ池袋ショーですね。 きっと皆さん、参戦するんだろうなぁ・・・。私は今年は行かない予定です。さすがに金欠だし、あと、ほら、私の休みって月&火だから行かれるとしたら、最終日なんですよね。 そーするとお気に入…

予想外の石

・・・・を、今日はUP。ふー、週1回ペースのUP頑張ってますな、ワタクシ。とはいえ、「新月の石」とか「星座の石」はそんなにページ作成としては難しくないので、ちょっとした息抜き(いや、他にもやることあるからさ〜、私も)という感じになる。そうそう、…

お気に入りはコレ♪

昨日の15:30ごろに、やっとHPをUPしましたー! 作りながら、うーん文章が作れない〜、というのは多々あり。ごめんなさい。時間があればおいおいコメントを足していく感じで・・・。ただ、なんかそーですねー、リーディングとかはあえて足さないかも。例えば…

金魚ちゃんv

12月ですねぇ・・・しみじみ。今年も残すところ1ヶ月!となりました・・・。 さて、週末UPする予定のHPですが、全然できておりません。ごめんなさい・・・たぶん、正午には・・・?どーかなー?無理なんじゃないかな〜? なにせページ自体ができておらんし。…