今年最後の・・・

新商品のホームページをただいま作成中です。
本当は、もう年内UPしても、27日以降は年末年始休暇で対応できないし、と思っていたので、商品ページを作るよりも、他のやることを・・・と思っていたのに、@オーナー@が「これUPしてね♪」と言ってきました・・・(涙)。

で、ホームページを今日作ろう・・・と思っていたけれど、ちょっと今日は他に忙しく作れませんでした。

そもそも、いったい何をUPするのかというと・・・タンブルです〜vv

今回、おおお!というのはいくつかあるけれど、筆頭は、スウェーデン産ユーディアライト
ユーディアライトとういと、ロシアのコラ半島(北極圏です)が有名ですよね。血のような暗赤色が私は大好きですvv
あとはカナダ産のユーディアライト。こちらは明るい華やかな赤色。@オーナー@が好きなタイプです。でも、もうカナダ産はなかなか見かけなくなってしまいましたね・・・(残念)

で、その2代産地のユーディアライトだったのに、新たにスウェーデン!!

まず赤がロシアやカナダ産のようにギラギラしていない。
長石っぽい白と、半透明のプルプルの煮こごりのような石英の中にエジリン(・・・だと思う)の黒とユーディアライトの赤が入っているのだけれど・・・なんとなく、ニシキゴイっぽい模様。

色は派手なんだけれど、地味?みたいな、ちょっと和っぽい気がしないでも・・・まあ、そんなわけで変なユーディアライトです。


あと、なかなかないので、スキャポライトのタンブル。これもフツーなかなかないよねぇ・・・・。
色はイエローで透明。

最近、チャクラによって石を買う方が多いけれど、「イエローの石」というと、シトリンになってしまう。(あとはカルサイトよねぇ)
シトリン以外の別の石で黄色・・・って意外と少ないので、ちょっといいでしょ?

問題は、私が今週中に作れるかどうか、なのよねぇ・・・(ため息)