2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガリー産アメシスト 続き

ええと、まあ、なんとか明日の1日用のHPを作り終えました。 やはりというか最後は恒例・・・・みたいな感じ。(あ〜あ)それでも結構頑張ったのだけれどね。そうそう、昨日ご紹介した、ハンガリー産のアメシスト。 「狂詩曲にあわせて踊る少女のよう」って書…

・・・・終わらん!

はい、もちろん、土曜日にやっとUPするミュンヘン・ショーの石のページのことですね。(ははは・・・)おかげで、明日も出勤です・・・うーん、なんで間に合わなかったんだろう・・・・って、そうだ、追加でペンデュラムをUPしようと思って・・・・それに時…

ただいま通勤電車の中

・・・・で、書いています。(^^;10日もブログを休んでいました。精神的に時間のない日々だったな〜。(涙)やっとちょっと一段落が着いたのですが、きっかけは16日のお恭さんの鑑定のアドバイスと、楽しい夕食を共にしてくれたHちゃんのおかげだなあ、としみ…

やった〜!お許しが出たぞ〜

って、満月と音のコラボレーションの話。 @オーナー@から、「コンサートだけになっちゃうけれど、いいよ」と言っていただいたので、24日(土)のコンサートに私も参加です☆だから、24日は、19:30にシャッターを降ろして、会場へLet's Go!できるようにする…

書こう、書こうと思いつつ・・・

・・・・そのたびに、プライベートでトラブルが起こり、そちらに気をとられている日々です。(T_T) なんだか、タイミングを逸していて、我ながら困ったものだな〜・・・とは思っているのですが、実際問題それどころではなく・・・はぁぁぁぁ(ため息)。昨日…

ミュンヘンの石が到着しました

が、もちろん、まだ売り出し前なので、店の奥にいます。 久しぶりに@オーナー@と会いましたね。そして、@オーナー@、ミュンヘン・ショー恒例、風邪をひいて帰ってきました。(T_T)ミュンヘンの石は、HPの方にも書いた通りの内容で、まだ全部は見ていませ…

メール・トラブルに泣く

まあ、タイトルどおりです。(涙) 今日は、火曜日。定休日明けなので、いつもよりもメールが多い日。 ・・・そんななかで、メールのトラブルが起きて・・・いやぁ、プロバイダ相手にかなりキレてました。ははは・・・(空笑)これで、今日は1日予定がつぶ…

石の手入れ

先週からひどい風邪をひいているワタクシ。病院で薬をもらって飲んでいるおかげで、だいぶ症状は良くなりましたが、今朝も起きた途端、頭痛が・・・・(涙)頭痛、といってもそんなにひどく痛いわけではない。鈍痛、というやつですね。なので、とりあえずは…

新月のアクセサリーをやっとUPしました。。。。

・・・・表題どおりです。m(_ _)m 午後七時くらいになってしまいましたが・・・・それでもスバヤイチェックしてくださった方、ありがとうございます。そうそう、この新月のアクセサリーでお気づきかもしれませんが、「新月の石」は今月からなくなりました。 …

やっと〜〜

磨き石をUPしましたよ〜〜〜! はうぅぅぅぅぅ。(かなり疲労)今週は風邪が悪化。火曜日にご来店いただいた方は、鼻水ずびずびの私で申し訳ございませんでした・・・ええと・・・(思考停止状態)今日は磨き石をUPしましたが、土曜日は夕方から夜にかけ…