メール・トラブルに泣く

まあ、タイトルどおりです。(涙)
今日は、火曜日。定休日明けなので、いつもよりもメールが多い日。
・・・そんななかで、メールのトラブルが起きて・・・いやぁ、プロバイダ相手にかなりキレてました。ははは・・・(空笑)これで、今日は1日予定がつぶれました。orz


そんな中、@オーナー@が帰国してきました!
何を買ってきたとか、そーゆー話はしませんでしたが・・・・石は後日ティアンに届くかと。石が届いたら、色々ご紹介していきますね。

ちなみにミュンヘン・ショーの売り出しは11月17日(土)の予定です。お楽しみに。

今週末は・・・Pedoro氏のカーヴィングかな。今日は全然撮影できませんでしたが・・・ははは。(やっぱリ空笑)