2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーソン石、あれこれ

昨日、今日は、私、休日です。天気も良いので、大切に育てているお花の手入れや、ホロスコープの勉強とかを昨日もしていました。今回のツーソンで圧倒的だったのは、やっぱりメキシコ産のダンビュライト、アポフィライト、そして仕入れた数こそは少ないけれ…

ちちんぷいぷい Mizzonite♪

昨日の24日からツーソンショーで仕入れた石たちの売出しが始まりました。ご来店いただいた皆様、webをチェックしてくださった皆様、ありがとうございますvvさて、今回の中で、店頭にてちょっと盛り上がったのが、この「ミゾナイト」という石でした。ミゾナイ…

水星逆行の罠にはまる・・・

先週の15日から水星が逆行し始めましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は、どっぷり水星逆行の罠にはまっています。(爆)この時期って本当に面白いくらいメールがとまる。いつもはちゃんと連絡がスムーズな人からであればあるほど、逆にメールがど…

鍼灸&新月のワークショップ

昨日の土曜日、私のパートナーが、リーラさんの鍼灸マッサージを受けました。 彼はデスクワークの人で、運動不足状態(ちなみに太っている)。肩も背中もガチガチで、私が彼の肩を触っても、数ミリも指が入らないくらいに、凝りに凝って張りに張りまくってい…

バボちゃん

バボちゃん・・・ですよね?あのバレーボールの大会とかに出てくるマスコットって。 今度のツーソンもので登場するクォーツ・スフィア、もやもやとした点(ファントム?)が3つあるのだけれど、角度を変えると、大きな目がふたつある「バボちゃん」にそっく…

水瓶座の新月ワーク♪

今度の日曜日は、「水瓶座の新月ワーク」。 実は私自身が水瓶座なので、すごーーく、興味があったのだけれど、ツーソン売出しと重なると思っていて、受けられないなぁ・・・と思っていました、が! その売出しも1週間伸びたし〜、ということで、@オーナー@…

気になる・・・

無事に税関を通過した一部が到着。でもまだそろわない〜!そのやってきた石の中で、1つの長細い箱が。いったい何?というと、「大きなセレナイトのワンドが1本入ってる」のだとか!? 箱の隣に置いたホウキと一緒に長さ大きさを比べても・・・うーーん。 も…

変更

ツーソンの売り出し日を1週間伸ばしました。 理由は一言で言うと、税関の関係です。なので2月24日(土)が売り出しになります。 ということで、ツーソン売出しまでに私は、新しく入ったクォーツ類(特にキラキラのエレスチャル♪)と、「うお座の季節の石」の…

自宅で・・・・

仕事をしていました。(苦笑)別にたいしたことじゃなくって、「どーやったら、『石の初心者さん』『パワーストーンに興味を持ち始めた人』に商品を買ってもらえるかなぁ・・・」と考えたときに、ああ、こーしよー、あーしよーというのが浮かんできて、それ…

@オーナー@帰国

先日、無事@オーナー@が帰国し、夕刻、出勤してきました。 そして一言、「カルサイト、いっぱい仕入れたよ〜。でもフローライトはあんまり・・・(涙)」だった。 ・・・おいおい、他の石の情報はないのか!?と私は聞き返したかったが、聞いたところでフ…

エネルギー補給v

今日は午前中から東戸塚にある「Tiki Tiki」へ行ってきました。 http://beauty.geocities.jp/zincite_405/ 年末辺りから、足の付け根が痛く、循環していない気がしていたのだけれど、ここへ来て、背中、お腹、肩が痛く、しまいには歩くのがやっとという状態…

ブレスレットからのメッセージをやっと知る

本当は新着石を先にUPしようと思っていたのですが、時間の都合で先に「みずがめ座の新月に願う石」をUPしました。サツキさんの「Eua'd Asteria」は今月は販売しますので、もう少々お待ちくださいね。今年から、ぷらいすさんにアクセサリーを作っていただ…

ちょこちょこっと

今日は、HPの古くなったwhat's newの商品を、他のコーナーへ移しました。 それにあわせて、「フローライト&カルサイト」コーナーも再度作ってみたり。 え?タンブルがない?スミマセン・・消しました(管理しずらくなったので・・・)。また春分あたりに照…