変更

ツーソンの売り出し日を1週間伸ばしました。
理由は一言で言うと、税関の関係です。なので2月24日(土)が売り出しになります。
ということで、ツーソン売出しまでに私は、新しく入ったクォーツ類(特にキラキラのエレスチャル♪)と、「うお座の季節の石」のUPをしていく予定です。
ああ、でもクォーツだけじゃなくって、他のも・・・・うーーん。(悩む。でも日数的にたぶん無理)

ええと、いまツーソンので来ているのが、メキシコ産の鉱物があるのですが、それが激LOVE☆ 私、クラクラしちゃいました。(笑)
それはおいおい、お知らせします。とりあえず、明日晴れるといいなぁ・・・と思っている次第です。 m(_ _)m

                                        • -

今日は、プライスさんが来店して、「うお座の季節の石」をピックアップ。
そして、彼女は、HPにもあるウラル産クォーツをご購入いただきました。けっこう気に入ってくださっていて、嬉しい限りです。
一方で、私、@oku@は彼女のローズクォーツのブレスを購入。(笑)
だって、やっぱり似合うんだもん!(爆)
「なにゆえ、私がローズクォーツなんじゃぁぁ!!」と思いながらも、どーしてもひかれて買ってしまい、プライスさんに「LOVEだよ、LOVE」と笑われてしまいました。

以前作っていただいた、ブレスと2連で思わずつけてご満悦・・・・ちょっと、見た目、石屋の店員っぽくなったような気がします。(笑)