自宅で・・・・

仕事をしていました。(苦笑)

別にたいしたことじゃなくって、「どーやったら、『石の初心者さん』『パワーストーンに興味を持ち始めた人』に商品を買ってもらえるかなぁ・・・」と考えたときに、ああ、こーしよー、あーしよーというのが浮かんできて、それをちょこちょことやっていたわけだ。
そんなことをしているから、「エネルギー切れ」とタカコ嬢に言われるのだろうな・・・。(苦笑)


ちなみに、私自身は「パワーストーン」という言葉は苦手だし、変なスピリチュアルは大嫌いだ。
特にスピリチュアルをネタに人生を逃げているのは、もっと大嫌いだ!
(なんで、石だけが「パワー」という言葉をつけて、なんか特別な石があるようにするのかわからないのよ・・・。『パワー』があるのは自然界にあるもの全てで、花だってペットだって、なんだってパワーはあるじゃん?と思うので、「パワーストーン」という言葉は納得できないのである)


でも、「石を持つと楽しい」とか「お守り代わり♪」という心理に水を差すほどやぶさかではないし、「石で楽しみたい」という人には、「一緒に楽しもうよ〜」とも思う。
それは「鉱物好き」でも「エネルギー&ヒーリング好き」でも共通していると思うから。楽しみ方のアプローチが違うだけでね。


で、私は、どちらかというといわゆるパワーストーン系・スピリチュアルに興味がある人系にもいろいろと、楽しんでもらうにはどーすんべと、考えていたわけだ。
と・こ・ろ・が!内職をせっせとしていたのだけれど、PCがダウンし、データがぶっ飛びました・・・・!!!

私、大ショックですーーーー!!!
アンビリーバボーーーー!!!

・・・・寝よう。
おやすみなさい。