2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

What smell is the amethyst?

なんかおかげさまで、着々と土曜日の売り出しの準備が進んでいます。 どうしても店頭の商品よりはHP商品の品数は少ない結果になってしまうのですが、なんか調子がよくて、結局当初の予定より8点ほどUPする品数増やしちゃいました♪・・・・まあ、たかだか…

いっしょ!?

今日は木曜日なので、@hida@ちゃんも出勤です。前日の夜、@オーナー@はゴロゴロゴロとへんなタンブルを出してきました。 それはブラジル産のオニキスと、カナダ産の紫蘇輝石タンブル。このオニキスが、変な形で、カーリングの駒みたいなの。(・・・あ、…

HP作成中〜

ほとんど更新されない@オーナー@のmixiを見たら、いつの間にか売り出し日が「7月1日(土)」になっていた。確認したら、「うん。がんばる」だって。 ・・・ということで、ティアン、急ピッチで値付け&HP作成中です。 で。 今回もわけわからん石が多い…

帽子・・・・

今日は火曜日で本来は私の休日なのだけれど、前日の26日に@オーナー@が帰国し、早々にサン・マリーの売り出しに備えるべく、出勤する事になっていた。午前8:30ごろのこと。朝の情報番組をノホホンと眺めていた私の傍らで、携帯電話が突如『水戸黄門』を唄…

・・・本当は書きたいことがあったのに・・・ 今日から再びキャットシッターに入ります。 m(_ _)m@オーナー@もトルコ旅行が終わって、サン・マリーに突入中〜! 毎年、サン・マリーは磨き石が中心で、けっこうラブリー系が多いのですが、今年はどうなんで…

ブレスを作ってみた

今日は私は休日・・・なので、久々のブログです〜。数日前、ブレスを珍しく作りました。じゃじゃじゃーーーーん♪レピドライトとハーキマー・ダイヤモンドのビーズで作りました〜! and ラブラドライトと、ムーンストーンとピンクトルマリンです。 我ながら、…

今日から・・・

しばらくキャットシッターしてきます。 m(_ _)m

家捜し

昨日、@オーナー@や@hida@ちゃんとミーティングをしていました。 ティアンではだいたい月1回ほどミーティングをいろいろするのだけれど。 「じゃあ、今月は○○特集(←秘密)するのね」と@オーナー@が確認。そして、「じゃあ、特集の石は奥の棚にあるか…

ミネラルショー

ミネラルショーに午前中行ってきました! 相変わらず・・・混んでいますね。前情報として、お気に入りのルース屋さんが来ていないということは知っていたのですが、確認に行き・・・やっぱりいない〜!と涙し。(笑)それでも「良いルースはないかなぁ〜?」…

今日は定休日・・・のはず

昨日、pundarikaさんのコラムをUPしたつもり・・・だったのが、なんだかすっとぼけていて、UPできていませんでした。 皆様、申し訳ございません。 原因はわかっているのですが・・・たまにすっとぼけるんですよね。気をつけなきゃ。昨晩、@オーナー@か…

びみょー

今回のダンビュライトはピンク色だ。透明感もあって、とっても綺麗vでも・・・・光の加減では、無色にも見える。 思わず、本当に無色なのか、ピンクなのか、目の錯覚なのか・・・?と考え込んでしまう。 特に夜はぜんぜん色がわからない。昼間は薄いピンクな…

ねじ・・・?

今回はインターフェレンスクォーツと呼ばれるタイプのをいくつかUPしました。 前回、ツーソンで、同じタイプのものを@オーナー@が仕入れたけれど、やっぱりPedro氏セレクトはちょっと違う・・・その、前回仕入れたときの話なんだけれど、@hida@ちゃん…

いいなぁ・・・ミネラル・ショー

ついに新宿ミネラルショーが始まりましたね。 初日に行かれた皆様、いいなぁ・・・・私も行きたかったですぅぅ。 (TT) でも、どー考えても、10時に会場入りしたとしても、10時20分には会場を出て仕事に行かないといけないし・・・・って思うと、やはり入…