今日は定休日・・・のはず

昨日、pundarikaさんのコラムをUPしたつもり・・・だったのが、なんだかすっとぼけていて、UPできていませんでした。
皆様、申し訳ございません。
原因はわかっているのですが・・・たまにすっとぼけるんですよね。気をつけなきゃ。

昨晩、@オーナー@から「UPされてないよー」とメールをもらって、青ざめて、今日は用事を済ませてからティアンで再度UP・・・ううう。バカだよね、私ってば。(涙)
休みの日に来たくないなら、ちゃんとやれっていう話なのよね。しくしく・・・。(いや、@オーナー@は水曜日で良いって言ったのですけれどね・・・。ちなみにHPのリンクをし直しただけなので、メールチェックとか仕事はしてません)


まあ、でも気を取り直して。
明日はーーーミネラルショーの最終日〜〜!!
なんかあるかなーーーー?
探しに行こう〜〜v (たぶん、ルースを見てます)