ミネラルショー

ミネラルショーに午前中行ってきました!
相変わらず・・・混んでいますね。

前情報として、お気に入りのルース屋さんが来ていないということは知っていたのですが、確認に行き・・・やっぱりいない〜!と涙し。(笑)

それでも「良いルースはないかなぁ〜?」と探索に行って、可愛いのは何個かあったのですが、「これよ!これ!これを買わないと、私はもうダメ〜〜!」と思うほどのルースは見つからず。(泣)

ということで、今回は以前から欲しいと思っていた、ロシア産クォーツのクラスターと、ロシア産のサン&ムーンストーンのカボションと、ロシア産のスフェーン原石・・・・と原石メインを買いました。(笑)

                                                                                                            • -

それからミネラルショーで何人かのお客様や業者さんにお会いして尋ねられたのでご報告を。
ええと、7月に私、結婚を予定していたのですが、婚約者の家族の病気により延期になりました。いまのところ予定はたっていません。
皆様から温かいお言葉をいただいたのに、このような次第で申し訳ないのですが、破局したわけではないし、ティアンも辞めなくても済んだし・・・と、良い面もあるので、今後ともよろしくお願いいたします。
取り急ぎ、ご報告まで。