家捜し

tarosource2006-06-09

昨日、@オーナー@や@hida@ちゃんとミーティングをしていました。
ティアンではだいたい月1回ほどミーティングをいろいろするのだけれど。
「じゃあ、今月は○○特集(←秘密)するのね」と@オーナー@が確認。そして、「じゃあ、特集の石は奥の棚にあるから、テキトーに探してねv」と、彼女は私に指示しておいて、その後すぐにミーティングはお開きになった。

そして今日・・・・。
「ふふふ〜」(アヤシイ微笑)
@オーナー@の許可が出たという事で、奥の棚に眠る石をゴソゴソと掘り起こす・・・すると。

なんじゃこりゃーーーー!?
・・・・というものがいっぱい出てきた。
○○特集用の石がゴロゴロ出てきたけれど、1度として店頭に出した覚えのないものもあり。

さらに。
「ガネッシュ・ヒマールあるし」(ボソリ)
緑色のクローライトも美しい、ガネッシュ・ヒマールが眠っていたのには驚いた(1個だけね)。
値段が相変わらずついていない石もあるし。(しかもそれがすごくキレイなの!!でも値段がついていないから見せられない・・・)

ああ、あと、「マーリン(写真)」もいましたよ。マーリンはウェールズ産のカルサイトなんだけれど、魔法使いマーリンの顔のよう形をしているから、このあだ名があって、以前はwebに載せていたんだけれど、注文はいらないから引っ込めちゃったのよねぇ。
でも、人気の高いコで、先日もお客様から「マーリンはありますかぁ?」と聞かれていたから、無事を確認してホッ。

うーーーーん、だけど、鬼のいぬ間に「勝手にご紹介特集」したいなぁ・・・(笑)
でもそんな暇ないので・・・店頭だけになっちゃうかなぁ。(T_T)

                                                                                                                                                  • -

ウェールズ産カルサイト  SOLD
サイズ:14.1×6.5×6.0cm