2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会終了・ありがとうございました

土曜、日曜に開催された「Oracle Cards展&セレナイト・ワンド展」が無事に終わりました。 皆様、ありがとうございます。お疲れ様でした。私は、日曜日の朝に、山手234番館のオラクル・カード展へ行き、カードを拝見させていただきましたが、「すごい〜」の…

これ欲しい〜!

最初にお詫びから。 てっきりパキスタン産だと思っていた小さめの蝕像クォーツ。 今日から本格的にHPを作り始めて、台帳とにらめっこしていたら、産地がディアマンティーナとありました。 がびーーーーんっ!! ・・・・申し訳ございません。というわけで、…

もうすぐ展示会&徒然

今週末、28(土)〜29日(日)に、Oracle Cards展を山手234番館で、セレナイト・ワンド展をTianで開催します。お天気もよさそうな気がするし、ぜひ遊びに来てくださいね。 ということで、火曜日、私はワンドを再製作。「最後の締め」みたいな感じかな?ポイ…

なんちゃってトライゴニック

トライゴニックの定義は、人によって多少異なるのかも知れないけれど、私にとっては「蝕像されて、▽に表面がただれてでてきたクォーツ」だと思っている。ヒーリング効果については、それはヒーラーさんの問題で、エネルギー云々は、その人の問題なので、その…

サン・マリー・ショー・ver.1.5

HPを更新しました。ご来店いただいた方は、スキャポライトと、グローコフェンと、ワグネライトと、マダガスカル産デンドリック・オパール以外は見たことある石だと思います。 だから1.5弾という感じですね。 第二段!!みたいな感じのは、28日(土)にUP…

ああ、気になる〜〜v

本日は、私、お休みをいただいています。 でも、ただいま17:30p.m. in Tianです。(笑)いや〜、そーいえば、あんな石とか、こんな石が店頭に並んでいるはずなのに、ご紹介していないな〜、台風で皆さん来れないのだろうか、どうなんだろうか〜?と思ってい…

台風の中のサン・マリー

いつもよりもノンビリめにサン・マリーが始りました。 台風の中、ご来店くださった皆様、お電話を下さった皆様、webをチェックしてくださった皆様、ありがとうございます。webに載っている石の中で〜、そういえば書けなかったのが、パキスタン産のレーザーク…

水星逆行終了〜!

3日分連続で、出勤途中から日記を書いている私・・・・(汗) さて、やっと10日(火)の正午前に水星逆行が終わりました! そして!!その水星逆行が終わった直後に友人が、新しくPCを作ってくれて、我が家に持って来てくれました〜! うぉぉ〜〜!久しぶり…

蟹座の新月のアクセサリー

この日記も11日に書いています。しかも出勤途中の電車の中。(笑)日曜日休んだ分、月曜日出勤しました。久しぶりの月曜日勤務…忙しかった〜〜〜!結果として22時過ぎまで残業〜。残業自体、4月以来かも。 なにせ、何としてでも、月曜日中に「蟹座の新月アク…

久しぶりのダイビング

書いているのは11日だけれど、内容は8日(日)の話。久しぶりにダイビングに行ってきました。朝のうち風が強かったので心配だったんだけれど、時間が経つと風もだいぶおさまり、かつ日差しも出てきて海の中は絶好調でした。温暖化、天候不順を言われる昨今、…

鮭トバ

ただいま私、一生懸命、HP製作中です。 ええ、がんばっていますよ。本当は「こんな石がはいってきていまーす!」というページを作りたいのですが、ホームページビルダーが今日はすねていて、「もうこれ以上、写真は載せないもん!」状態。なので、紹介ページ…

ドイツ産ジプサム・ボール

携帯で日記を入力しています。なので改行等のお見苦しさがあってもご容赦を。 さて、サン・マリーの石と水曜日にご対面しました。 売り出しは14日〜ですので、宜しくお願いしますね。個人的に「可愛い」と思ったのは、ドイツ産のジプサム・ボール。 ジプサム…

・・・書けない

ただいま、実家に戻ってPCに向かっています。いやはやこんなにプライベートでPCに向かわない日があるものなのかと、最近では自分で自分に感心しています。さて。@オーナー@は先週の火曜日に無事帰国してきましたが、ワタクシ、@オーナー@とはメールでの…