なんちゃってトライゴニック

トライゴニックの定義は、人によって多少異なるのかも知れないけれど、私にとっては「蝕像されて、▽に表面がただれてでてきたクォーツ」だと思っている。ヒーリング効果については、それはヒーラーさんの問題で、エネルギー云々は、その人の問題なので、その辺は置いといて。

で、いま店頭にも出ている、そして今日、次回HP更新予定の石の部分にも登場したのが、パキスタン産の蝕像クォーツ(↑上の写真)。これは文句なしの素晴らしいトライゴニックで、写真で撮影できなかった錐面にも▽がある。

しかし、悲しいかな。私は売り出しの日にお客様に指摘されるまでトライゴニックにきづかなかったのである。(おいおい)


・・・・で。

次の売り出しの時には、ちびパキスタン産クォーツクォーツも登場する予定。
今回は久しぶりにクォーツがヒットの仕入れだったなぁ・・・・と個人的には満足。(あくまで好みの問題です)

その中で・・・

小さめのパキスタン産クォーツディアマンティーナ・クォーツ。約5cmくらい。

これの〜、錐面の〜、一部が〜、蝕像になっていて〜・・・

・・・・かなり、なんちゃってな、ビミョーーーーーなトライゴニック。
ほんとーーーーーにかなりビミョー。

だからHPには載せないと思われます。でも店頭には出す予定。
お値段は、2500円以上3000円以下、という感じです。
気が向いたら、7月28日の正午過ぎにお問い合わせくださいね。