新しいブログは・・・

新しいブログ「EARTH FLOWER」を作りました。 移転先は http://okustone.exblog.jp/ です。どうぞよろしくお願いします。

突然ですが・・・

水星逆行が終わり、魚座の季節がスタートしました。さて、突然ですが、皆様にご報告を。いままで、いろいろと考えてきたのですが、このたび、「@oku@のつぶやき」を閉鎖することに致しました。理由・・・は、あるのですが、それは、また別の機会にでも。^…

ただいま引きこもり中

いまさらですが、ただいま引きこもり中です。 今日は、Tianからのリンクをはずしてしまっています。 mixiも完全非公開中です〜。とりあえず、水星逆行が終わるまで、冬眠させてくださいませ・・・ m(_ _)m

水瓶座の冥王星に呼応する石

22日の日記を書いていますが、実際は毎度ながら23日に書いています。ええと、「冥王星の水瓶座に呼応する石」をUPしました。 1日でアタシ、よく頑張った!いいたいところだけれど、リンクを失敗していることに今日気がつきました・・・・昨日は気づかなかっ…

ボディ・リリース・ワーク

今日は大寒w 寒いですねぇぇぇ昨日、私は、ぷらいすさんと「ボディ・リリース・ワーク」へ行ってきましたw とっても良かったですよ!!私は、最初しかこのワークに参加していなかったので、それ以来だったのですが、正直以前よりも楽しかった!!ちなみに…

New Year Party 2008

新年会が今日、行われました〜ww ご出席いただいた皆様には、本当にありがとうございました。 なんだか、慌しく時間が過ぎ去ってしまい、自分自身は「もっと、お客様に、『ありがとうございます』という感謝を伝えなきゃ!」って思っていたのですが・・・…

トリックスター・アパタイト

実はこの文章を、山羊座の新月の8日からちょこっとずつ書いています・・・orz ち、遅筆だわ。ちょこっと書いては、そこで(色々用事があって忙しくて)書き物がとまってしまうので、また、最初に戻ったりして・・・困ったものです。8日は山羊座の新月でした…

仕事始め

今日からTianの2008年が始まります。 改めてよろしくお願いします。 今日はちょっと早めに出勤し、まず、元町の鎮守様、厳島神社へお参りしました。(笑)その後はもちろん、仕事して〜 この新年早々、ご来店くださった皆様、ありがとうございます。嬉しいで…

新春・初石写真

あっという間に、三が日が過ぎて明日からTianは仕事です。なんだか、年末年始の休暇って、普段とは違う疲れが・・・(苦笑)あっちこっち出かけた三が日に反して、今日は自宅でノンビリ。天気も良いので、ちょっと今年最初の石の写真でも撮ってみようかな、…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。2008年かぁ・・・今年はどうなるのでしょうね。新年会に若夏さんの今年全体の星周り、展望が聞けると思うけれど、私にとっては、自分や連れのドラゴンヘッドやその他の生まれたときの惑星の位…

良いお年をお迎えください。

28日から年末年始の休暇に突入してからは、いまのいままで(ただいま、31日18:30p.m.)ひたすら大掃除、買出し、おせち料理作りと怒涛の4日間を過ごしていました。あとは年越し蕎麦だ〜〜!!今年は、表に出たこと、出なかったこと色々なことを含めて模索し…

明日で1年の締めくくりです

いまさらながらですが、メリー・クリスマス・・・・でした。(T_T)満月だった24日。閉店後に「あ、満月だ〜」などと話していた後から、どんどん具合が悪くなり・・・クリスマスは体調不良で撃沈していました。(>_そして、明日はいよいよティアンの年内最終日…

シャーマニック・ホロスコープ・リーディング

冬至に抱いた光とゴシェナイトの輝きはいまだに整理しきれない(というか、暇が無いのだが)状態。 でもせっかくだから、ゴシェナイトでアクセサリーでも作ってみようかな・・・ブツブツ。それはちょっと置いといて。 今日は、若夏さんのシャーマニック・ホ…

冬至の光

なんだか、最近ブログを書いては「うっかり」消去が多い。自宅で書く暇がないということで、今朝も電車の中で一生懸命入力していたのだが、「あともうちょっと!」というところで、すごーーく眠くなり・・・うっかりブチッ!と消去。もう、なんというか、が…

がびーん。

・・・3日分を1日にまとめて書き終わり直前のブログを間違って、全部消しました。(号泣) もういいもん!不貞寝してやるぅぅぅ。(T_T)

今日はいろいろと・・・・

今日は、ワタクシは休み。ショー3日めは、どんな感じだったのでしょうね。@オーナー@からは石を置くクッションの値段がわからん〜!というメールが来てましたが・・・・どうなったんだろう??そうそう、昨日、私はコロンビア産のレーザー・クォーツを購入…

池袋ショー二日目

今日は土曜日なので、私がブースに立つ日でした。ご来場の皆様、ありがとうございました。そうそう、ダンビュライトのペンダント(写真)は昨日の初日で完売してしまったそうです。でも、きっとまた石さえあれば彫ってくれると思うので、そのときをお待ちく…

池袋ショー初日(追記あり)

・・・・行ってきました。池袋ショー!! 今回、とっても人が多くて・・・・しかも、ちょいとばかり人探しをしていたので、石はあんまり集中して見ていなかったようなきが・・・・。(苦笑)ああ、そうそう、昨日のブログで紹介した、Pedro氏のアメシストの…

池袋ショー設営(一部修正)

「13時会場集合」と言われて、12時には池袋サンシャイン内で昼食をとってた私。@オーナー@&Pedro氏は13:30過ぎに登場しました。どうやら、@オーナー@風邪ひいているらしいです。皆様、明日はお手柔らかに。(苦笑)ああ、そうそう、会場、いまいち空調…

池袋ショーの石をお知らせ(追記済)

昨日は、どう頑張って残業しても池袋ショーの石をHPにUPするのをやっていたら、終バスを逃すということになりそうだったので、家に仕事を持ってきました。(^^;ただ、産地がわからないのがいくつか・・・・それはこれから@オーナー@に問い合わせるので…

池袋ショーの石について

忙しくて、Tianのホームページに載せられなかったので、 明日、このブログに載せます。 みんな見てくれるかな〜〜!!??(っていうか、頑張って、UPしてくれって言う話なのよね・・・)

かなりまとまりの無い文章・・・orz

ティアンの仕事と、家事。時間があるとフィットネスクラブ。そして動きが止まると・・・・寝る。という状況です。ブログを書き始めると寝ちゃうのよ〜!ダメですね。しかも風邪ひいてお腹がピーッです。orzさて。HPにも書きましたが、週末、HPを更新する…

ハンガリー産アメシスト 続き

ええと、まあ、なんとか明日の1日用のHPを作り終えました。 やはりというか最後は恒例・・・・みたいな感じ。(あ〜あ)それでも結構頑張ったのだけれどね。そうそう、昨日ご紹介した、ハンガリー産のアメシスト。 「狂詩曲にあわせて踊る少女のよう」って書…

・・・・終わらん!

はい、もちろん、土曜日にやっとUPするミュンヘン・ショーの石のページのことですね。(ははは・・・)おかげで、明日も出勤です・・・うーん、なんで間に合わなかったんだろう・・・・って、そうだ、追加でペンデュラムをUPしようと思って・・・・それに時…

ただいま通勤電車の中

・・・・で、書いています。(^^;10日もブログを休んでいました。精神的に時間のない日々だったな〜。(涙)やっとちょっと一段落が着いたのですが、きっかけは16日のお恭さんの鑑定のアドバイスと、楽しい夕食を共にしてくれたHちゃんのおかげだなあ、としみ…

やった〜!お許しが出たぞ〜

って、満月と音のコラボレーションの話。 @オーナー@から、「コンサートだけになっちゃうけれど、いいよ」と言っていただいたので、24日(土)のコンサートに私も参加です☆だから、24日は、19:30にシャッターを降ろして、会場へLet's Go!できるようにする…

書こう、書こうと思いつつ・・・

・・・・そのたびに、プライベートでトラブルが起こり、そちらに気をとられている日々です。(T_T) なんだか、タイミングを逸していて、我ながら困ったものだな〜・・・とは思っているのですが、実際問題それどころではなく・・・はぁぁぁぁ(ため息)。昨日…

ミュンヘンの石が到着しました

が、もちろん、まだ売り出し前なので、店の奥にいます。 久しぶりに@オーナー@と会いましたね。そして、@オーナー@、ミュンヘン・ショー恒例、風邪をひいて帰ってきました。(T_T)ミュンヘンの石は、HPの方にも書いた通りの内容で、まだ全部は見ていませ…

メール・トラブルに泣く

まあ、タイトルどおりです。(涙) 今日は、火曜日。定休日明けなので、いつもよりもメールが多い日。 ・・・そんななかで、メールのトラブルが起きて・・・いやぁ、プロバイダ相手にかなりキレてました。ははは・・・(空笑)これで、今日は1日予定がつぶ…

石の手入れ

先週からひどい風邪をひいているワタクシ。病院で薬をもらって飲んでいるおかげで、だいぶ症状は良くなりましたが、今朝も起きた途端、頭痛が・・・・(涙)頭痛、といってもそんなにひどく痛いわけではない。鈍痛、というやつですね。なので、とりあえずは…