2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

△マークに注目!

1週間お休みをいただきましたが、だからといって、プライベートが暇になったというわけでは決してない状態。 早速、朝もはよから、あっちこっちバタバタしていて、ブログを書く暇どころか、PCに向かう暇もありません。(そして夜は夜でグッタリ・・・・zzz)…

ミニ・エッグ

さて、1週間ほど、Tianを休ませていただいていましたが、すっかりお休みモードに飽きたので(笑)、明日から仕事です。そういえば、今週末は6月なんですよね〜。しかも新宿ミネラル・フェア! 皆さんは・・・行くのでしょうねぇ〜。私は金銭的理由により、お…

しばらくの間・・・

ブログをお休みします。(って、すでにもう休んでいますが) もうちょっとして落ち着いたら、書きたいと思います。

幸せの種

4月末に引越しをしてからというもの、どうもやはりブログを書く暇がない。 まあ、もうちょっと身辺が落ち着かないとなんとも・・・なのかも。(ああ、自分のPCが欲しい)さて。うーん、何の話をしようかな? ああ、そうそう、プライスさんの「1DAYワー…

today’s star

私の携帯電話には、占星術師の鏡リュウジさんのメルマガが毎日朝の9時に届く。 この日も、「today's star」ということで、メールが届いた。それによると・・・ 『木星が天王星と90度を作る今日は、急激な変化が訪れやすい日です。特にここまでスムーズに進行…

ネビュラストーン

実をいうとネビュラストーンは苦手な石のひとつである。(あ、話は前日の日記から続く、です) 昔のコは、物珍しさから、買ってしまったのだが、あのグルグルとした緑色の渦巻き具合が目のようで・・・それも2個の渦巻きの並びぐらいが、髑髏の双眸のようで…

ネビュラストーンなのか、カンババ・ジャスパーなのか?

GWが終わり、私は休日です。ああ、やっとノンビリできる・・・・。 日記は、5月6日の日付ですが、書いているのは7日です。今回はちょっと長いので、日付を変えて書いています。今回はネビュラストーンの話である。今回、このネビュラストーンをUPしたところ…

ローズクォーツたち

いまHPを製作中です。しかしいつもながら進まず・・・なんでだろうねぇ・・・しみじみ。 明日は早く出勤しよう・・・・。さて、今回は磨きの石のページを作っているのだけれど、悩んでいるのがマダガスカル産ローズクォーツたち。 スモーキーやラベンダーが…