2008-01-01から1年間の記事一覧

新しいブログは・・・

新しいブログ「EARTH FLOWER」を作りました。 移転先は http://okustone.exblog.jp/ です。どうぞよろしくお願いします。

突然ですが・・・

水星逆行が終わり、魚座の季節がスタートしました。さて、突然ですが、皆様にご報告を。いままで、いろいろと考えてきたのですが、このたび、「@oku@のつぶやき」を閉鎖することに致しました。理由・・・は、あるのですが、それは、また別の機会にでも。^…

ただいま引きこもり中

いまさらですが、ただいま引きこもり中です。 今日は、Tianからのリンクをはずしてしまっています。 mixiも完全非公開中です〜。とりあえず、水星逆行が終わるまで、冬眠させてくださいませ・・・ m(_ _)m

水瓶座の冥王星に呼応する石

22日の日記を書いていますが、実際は毎度ながら23日に書いています。ええと、「冥王星の水瓶座に呼応する石」をUPしました。 1日でアタシ、よく頑張った!いいたいところだけれど、リンクを失敗していることに今日気がつきました・・・・昨日は気づかなかっ…

ボディ・リリース・ワーク

今日は大寒w 寒いですねぇぇぇ昨日、私は、ぷらいすさんと「ボディ・リリース・ワーク」へ行ってきましたw とっても良かったですよ!!私は、最初しかこのワークに参加していなかったので、それ以来だったのですが、正直以前よりも楽しかった!!ちなみに…

New Year Party 2008

新年会が今日、行われました〜ww ご出席いただいた皆様には、本当にありがとうございました。 なんだか、慌しく時間が過ぎ去ってしまい、自分自身は「もっと、お客様に、『ありがとうございます』という感謝を伝えなきゃ!」って思っていたのですが・・・…

トリックスター・アパタイト

実はこの文章を、山羊座の新月の8日からちょこっとずつ書いています・・・orz ち、遅筆だわ。ちょこっと書いては、そこで(色々用事があって忙しくて)書き物がとまってしまうので、また、最初に戻ったりして・・・困ったものです。8日は山羊座の新月でした…

仕事始め

今日からTianの2008年が始まります。 改めてよろしくお願いします。 今日はちょっと早めに出勤し、まず、元町の鎮守様、厳島神社へお参りしました。(笑)その後はもちろん、仕事して〜 この新年早々、ご来店くださった皆様、ありがとうございます。嬉しいで…

新春・初石写真

あっという間に、三が日が過ぎて明日からTianは仕事です。なんだか、年末年始の休暇って、普段とは違う疲れが・・・(苦笑)あっちこっち出かけた三が日に反して、今日は自宅でノンビリ。天気も良いので、ちょっと今年最初の石の写真でも撮ってみようかな、…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。2008年かぁ・・・今年はどうなるのでしょうね。新年会に若夏さんの今年全体の星周り、展望が聞けると思うけれど、私にとっては、自分や連れのドラゴンヘッドやその他の生まれたときの惑星の位…