New Year Party 2008

新年会が今日、行われました〜ww
ご出席いただいた皆様には、本当にありがとうございました。
なんだか、慌しく時間が過ぎ去ってしまい、自分自身は「もっと、お客様に、『ありがとうございます』という感謝を伝えなきゃ!」って思っていたのですが・・・・自分自身の至らなさにはダメダメな気持ちでいっぱい・・・・。
でも!来年は、今年よりも、もっと頑張ります!!
去年の「ここをなんとかしよう」という部分は、今年はなんとかできたのだから、今年「ここをなんとかしよう」と思う部分は、来年修正できるように。いっぺんに複数の修正はなかなか難しいけれど(新年会以外の仕事もしているし)、少しずつだったらなんとかできるはず!・・・・ということを信じて、今年も1年、改めてよろしくお願いいたします。


磨きのカルサイトも今日見ていただきましたが、いかがだったでしょうか〜!?
綺麗でしょ!?綺麗でしょ!?(笑)

HPで告知したページは、やはり一応、「面キズとかダメージ」といったものは書かないと・・・・なので、あのような感じで書きましたが、実際はどうだったでしょうか?

「カルサイト」とい石をよくご存知で、磨きのスフィアに比べて、「面」があって、傷とかがすごくわかりやすいオプティカルだから・・・ということがわかってくだされば、きっとあまり気になさらないかと思うのですが・・・でも、これも個人差だしなぁ・・・

コロンビア産の超綺麗なクォーツ(これは原石)の時もそうだったのだけれど、「超綺麗!」という石の場合って、「超綺麗!」だけでHPを終わらせることがどうもできないのが悩み。「超綺麗!」でも、そこには当然、内包物や欠けとかキズとかは当然天然石だからあるのだけれど、店頭と違ってwebはお客様のお顔が見えない分、「超綺麗!ってあったのに、水晶の中にモヤモヤがあるじゃない!」って言われると、「うーん」って思う。実際問題として、「綺麗」というのは主観的な表現だから、それも仕方の無いことだけれど。

昔、昔、別の職場で働いていたときに、「Aクラスのエメラルドを用意すると言っていたのに、なんで内包物が入っているんだ!」と、卸先の人に言われたことがあって、「エメラルドはキズがあるのが普通ですが」という話になり、「じゃあ、Aクラスなんていうな!」になり・・・・表現って難しいわね、ってそのときにしみじみと思ったものである。

まあ、エメラルドの話はさておき、カルサイトの今回の磨きは、本当に私は綺麗だと思う。
新年会で、連れに「1個買ってくれ」と頼んだのだけれど、すげなく却下だった・・・orz
店頭でも、webでも「良い」(これも主観的な表現だけれど)と思ったものから、販売になりますので、どうぞお早めに。
もし、明日店頭になければ、お声をかけてくだされば、かのこちゃんが奥から出しますw(私は休み)



そうそう。私は、明日は日曜で休むのですが、その代わりといってはなんですが、ボディ・リリース・ワークの方へは参加しますw
明日は10時からですので、お待ちしていま〜すww