2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とある・・・

昨日の夜、店の奥で、「そーいえば今度の土曜日は何をUPしようかなぁ?」と考えていた。 DOSELT&パイライトや、フローライト付きブラックトルマリンを再度UPしようか、どーしよーか?と考えつつ、ふととある箱を開けてみると・・・・・・・がーーん、ここに…

ミュンヘン・・・徒然に思ふ

今日は定休日。天気もイマイチ&体調もイマイチなので、家でのんびりしています。水曜日以降は晴れるのかなぁ・・・?と思いつつ、いろいろ考える。今回のミュンヘンものは、いっぺんにたくさんの商品をUPすることなく、ちょこちょこと出しているのですが、…

黒い・・・

先だってのミュンヘンショーの石に登場した「DOSELT & パイライト」が実は、「BOSALT&パイライト」だということを、ロズ子さんの日記をはじめ、複数のお客様から教えていただきました。 どうもありがとうございます。 でも、玄武岩じゃ、絶対日本の鑑定機関…

2007年の手帳を作ろう!

昨日の火曜日は、Academia Picanteのホロスコープの講座「Sacred Horoscope Reading」の日でした。その授業の中で、突如として降って沸いたのが、今日告知した「冬至のワークショップ&2007年の手帳を作ろう」です。 http://www.tian-yokohama.com/year-2007…

新月のワークショップ

一昨日も参加しました「新月のワークショップ」! 私はなんか勘違いして30分早く行ってしまいました(汗)・・・(Iさん、ごめんなさい!)そして今回も何故か1時間オーバーでした・・・(なぜ?)。うーーん、プライスさん、なぜかいろいろ水星逆行中の影響…

New Year Party in 2007

先月半ば、@オーナー@が突如として言い出した。 「ティアン・フェスタやろ〜!」 ・・・・は?それはなにかな〜? と思ったが、まあ、どーせテキトーなこと言っているのだろうとスルーしていた(だって、忙しいんだもん!)ところが。しばらくして、再び「…

LUCKY☆STAR

以前から、なんだけれど、私は個人的に年末、木星がいて座に戻ってくるということでちょっと気にはなっていた。 え?なんでかって?それは単純に婚約者がいて座だからである。(←バカ)まあ、でも私の私的でバカな理由は置いといて、いて座の季節に、いて座…

私も参加したかった・・・・

昨日のミュンヘン・ショー売り出し日、ご来店いただいた皆様、メールを下さった皆様、そして第二弾を待ち構えて今回はHPを見ただけに留められた(笑)皆様、ありがとうございました。そして、昨日は、「Academia Picanteのプレ開講日」、参加してくださった…

DOSELT・・・・ってなに?

さー、今日からミュンヘン・ショーの石が並びます〜! 私もちゃんと余裕を持って見ていないので、楽しみ♪(ただいまの時刻は、朝の9時) HPにもUPするけれど、「・・・・・なにこれ?」があります。 それがこの写真の石。 ジンバブエ産DOSELT&パイライト。 …

さあ、作るぞっ☆ → 作りましたっ☆

さぁー、気合入れて、HP作ろうかなぁ〜! とりあえず、これから撮影。 何をUPするか、考えるのはけっこう楽しいのよねぇ・・・ふふふ♪(9:24a.m.) - 皆様の、温かい励ましによって、無事! 20時過ぎにはHP作ることができました〜〜!!今回は、量が少な…

ミュンヘンものが届いた・・・が。

昨日の午後、ミュンヘンの石がTianに届きました〜! ・・・・・・・・・が、開けていません。 梱包解く時間がなかったのよ〜〜!!(←@オーナー@休み) orz だから、今日は早めに出勤! 頑張って、今日こそ写真を撮るわっ!(・・・って、撮らなきゃ、マズ…

Ruhm* アクセサリー展

Ruhm* アクセサリー展 11月7日(火)〜11月12日(日) 11:00〜19:00(最終日は17時まで) Tel&Fax 045-663-0578 - pundarikaさんのアクセサリーを作っていらっしゃるRubiaceeさんの最新作の展示会のお知らせです。 今回は、「ヴィーナスの誕生」や、 「三…

綺麗なんだけれどねぇ・・・

ただいま@オーナー@がミュンヘン出張中ということで・・・きっとお客様は「ミュンヘンもの」を待っていらっしゃるのだろうなぁ・・・・と、思ってはいるのですが、一方で別物のHPを製作中。(4日にUPできるのか?私!?) なんでも意外と店頭に出して…