Ruhm* アクセサリー展

tarosource2006-11-06

Ruhm* アクセサリー展

11月7日(火)〜11月12日(日)
11:00〜19:00(最終日は17時まで)
Tel&Fax 045-663-0578

                                                                              • -

pundarikaさんのアクセサリーを作っていらっしゃるRubiaceeさんの最新作の展示会のお知らせです。

今回は、「ヴィーナスの誕生」や、 「三位一体(トリニティー」、 「受胎告知」をイメージしたペンダントを初めとする 作品が展示されています。

私は、一足先に作品を見せていただきましたが、 とても独創的で、チャームが揺れるステキな作品でした

場所は、石の店Tianにも程近い、 仲通りの「Ruhm*」さんです。 (仲通りにある厳島神社よりもTian側)

YUMIKOさん以外にも4名のアーティストの方々が 共同で展示していますv
ぜひ、見に来てくださいね。

                                                              • -



↑ちなみにこちらは、そのRubiaceeさんデザインのハーキマーダイヤモンドのチャームです。
裏側が天使の羽と葉になっているのです。
葉は、豊穣や再生・復活の象徴。ちょっと今の季節にピッタリかな?(笑)
お値段は11,000円です。

Rubiaceeさんのは、普段はオーダーメイドですから、小ぶりのペンダントでも3万円くらいかかりますので、このような既製品のはとてもお得です〜!!