2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダー・ウェブ・オブシディアン狂想曲

最初に、この話には、店も@オーナー@にも関係の無い話です、と言っておきます。私が自分の金を払って勝手に調べたことなので、本当に本当に関係の無い話です。少し前、私が店を休んでいるとある日に、某石屋の社長さんが来店し、スパイダー・ウェブ・オブ…

新着石アーーップ!!(遅いぞ)

やっと今日の午後にデンバー石をアップしました。思ったより時間がかかりましたが、個人的には結構コメント部分をちゃんと書くことができなた、と。(笑)いや、いつも頑張っているんですけどね。今日台風だったじゃないですか?だからあまりご来店の方もいら…

お恭さんの鑑定&音妃さんのCD

23日(火)は(すいません、相変わらす翌24日に書いています)、お恭さんがTianの店頭の方での鑑定する日。普段は、ご予約して、セッションルームで・・・・という鑑定をしていただいているのだけれど、それはそれでゆっくり観てもらえていいのだけれど、も…

・・・・・くちびる?

あいも変わらず、書いているのは21日ですが、内容は昨日20日(土)のことです。昨日は、とあるお客様Mさまがご来店。@オーナー@のフロカル同盟の同士ということで、なんだか店頭で二人で盛り上がっていました。(私は来週UPするHPを作成中でした)そ…

秋の木漏れ日

とっても良いお天気だったので、いつも以上に徹底的に掃除洗濯をしていた17日(水)。 夏はね〜、暑くて暑くて・・・・特にこの今住んでいるアパートは風通りがイマイチで、夏はものすごく暑く、冬はものすごく寒い。おかげで、夏は「家事とか、ブログとかな…

スモーキーなのか、ラベンダーなのか・・・

少し前に載せたスモーキーローズクォーツはけっこう人気で、あのときに載せていたのはあっという間に売れてしまいました。(ありがとうございました) その後もお問い合わせがちらほら・・・・そして、ラベンダーローズクォーツのお問い合わせも今回頂きまし…

ガーデンクォーツ

以前からちょっと不思議に思っていたのが、ちまたにパワーストーンの本が数多くあれど、それらの本の中には「ガーデンクォーツ」に関するものがあんまりないことだ。 別段珍しいクォーツでもないのだけれど、来店のお客さまとお話していても「ガーデンクォー…

てんびん座の新月

さて。私は前日の「新月のワークショップ」に行ってきましたv 行く前はなんか色々な不安がぐるぐる渦巻いていて、どうしようもない状態だった。内容はプライベートなことなんだけれど、なんかもうウンザリという気分で、なにもかも放り投げてしまいたい気分…

天秤座の新月のアクセサリーUP

天秤座の新月に願う石と、新月のアクセサリーをUPしました。 はぁぁぁ・・・・このUPのために、私は昨日水曜日出勤しましたよ。(^^; 月曜日は展示会の撤収、火曜日は残業、水曜日は休日出勤、木曜日は通常よりも早めに出勤(撮影があるから)・・・なんかこー…

写真ばっかりですが・・・(^^;

IMAGE2007が本日無事に終わりました〜! 明日から通常の営業に戻りま〜す。・・・ああ、メールが溜まっているだろうなぁ。(^^;そうそう、前日の日記にも書いたとおり、今日はデジカメを持っていきました。いくつか撮影したので、見て下さいね。 で、これらの…