写真ばっかりですが・・・(^^;

tarosource2007-10-01

IMAGE2007が本日無事に終わりました〜!
明日から通常の営業に戻りま〜す。・・・ああ、メールが溜まっているだろうなぁ。(^^;

そうそう、前日の日記にも書いたとおり、今日はデジカメを持っていきました。いくつか撮影したので、見て下さいね。
で、これらの石などは、そのうちHPに更新します。(待っててねv)
ただし、照明の関係で、全体的に赤っぽくなっていますので、その点はご理解・ご了承ください。

ゴールデンラブラドライトの天使達

カエル ピョコピョコ ミピョコピョコ

ファイアーアゲートのカエル・・・のお尻部分(笑)

こっちは前の方

マダガスカル産のローズクォーツのスカルのペンダント・・・なぜかヘッドフォンをしている・・・このセンスっていったい・・・(^^;


今回のデンバー仕入れた石のひとつ。セレナイトです。なんか動き出しそう・・・

これもデンバーもの。インディゴライト・トルマリンが入った、ブルークォーツ。宇宙チックv

ヘンな壷のようなアゲート。

イエローダンビュライトのタンブル

ダルネゴルスク産のスモーキークォーツのルース。アンバーのような不思議な色合い。ちなみに原石は超高くて買えなかったそうな。


これは〜、新しいというわけではないのだけれど、Pedro氏のカーヴィングの中でも、最高ランクの芸術的なカーヴィング。
メキシコ産の琥珀で作っています。96万円だって・・・(^^)b


・・・・ラストのカーヴィングはHPには載せないけれど(笑)、他は半ばごろ頑張ってUPしますからお楽しみに〜