天秤座の新月のアクセサリーUP

tarosource2007-10-04

天秤座の新月に願う石と、新月のアクセサリーをUPしました。
はぁぁぁ・・・・このUPのために、私は昨日水曜日出勤しましたよ。(^^;
月曜日は展示会の撤収、火曜日は残業、水曜日は休日出勤、木曜日は通常よりも早めに出勤(撮影があるから)・・・なんかこーゆースケジュールで動いた時、自分のトシを痛感します・・・・なんか私、昔はもっと頑張れたのに〜。(T_T)

おまけに、展示会の石を梱包が悪かったのか(でも、石も割れやすかったんだと思うけれど)、割れちゃったし〜。ひぇぇぇぇ・・・・・。しかもPedro氏の石だったりする。で、過去を思い返すと、(そんなにはないけれど年に1回くらいはある)なんか割ったり問題起こしたりする石って、Pedro氏の石なのよねぇ・・・・うう。ごめんなさい。恨みはないのよ、きっと、たぶん。(>_<)

でも、きっと私疲れているんだろうなぁ〜・・・・ということで、10月10日(水)の新月のワークショップと、10月26日(金)のボディ・リリース・ワークショップに参加する予定です。これで、私、心身のバランスを調整するわ!と思っています。(笑)
なので、皆様も、どうぞ一緒にご参加くださいね。

                                            • -

さて、なんだかお疲れの私は、ちょっと一息・・・と思って店頭をフラフラしていたら、新しいコたちを発見!

マダガスカルアメシスト&スモーキークォーツのタンブル。(「ヌーマイト&20面体パイライト」っていうのは無視して下さいね)

な、なんだか美しいぞー!!
これとか・・・6.0×4.4×1.7cm SOLD


(5.4×3.8×2.1cm 6200円)これも・・・

(4.5×3.5×2.2cm 5400円)

なんだか、うるうるキラキラしていて、その後いらっしゃったお客様に、「ぜひ〜v」とお勧めしてしまいました。(笑) 小さいのは450円〜あります。

あと、夕方Pedro氏が来店して、展示会で披露したカーヴィングを並べていました。もちろん、ゴールデンラブラドライトの天使も・・・

・・・なんか、アンバーの布袋様と、ヘリオドールの竜、メキシコオパール仏陀の頭部と一緒に並べるなんて・・・なんか変。(でも、まあいいか)