・・・・・くちびる?

tarosource2007-10-20

あいも変わらず、書いているのは21日ですが、内容は昨日20日(土)のことです。

昨日は、とあるお客様Mさまがご来店。@オーナー@のフロカル同盟の同士ということで、なんだか店頭で二人で盛り上がっていました。(私は来週UPするHPを作成中でした)

そんなとき・・・なんだか楽しそうだったので、店頭に顔を出してみると、今度UPする予定(・・・あ、2週間後かも)のアルゼンチン産のロードクロサイで盛り上がっていました。(ちなみに、この時点では値段はついていないです)

「・・・なにしてるんです?」
「あ、見てみて〜!くちびる!!」↓

「・・・・・確かに」
ぷるぷるのくちびるっていう感じ。光に透かすと、より口っぽい気がする。

ウヒャヒャヒャヒャとひとしきり三人で笑って、私は再び店の奥でHPの仕事をする。・・・と、再びなんか楽しそうに盛り上がっている。今度は何かな〜?って見ると、↓


「・・・・・・・・」
えっとーーーーー、目はヌーマイトのタンブルで、鼻はイーダーオーバーシュタインで研磨されたトップクォリティのインド産サンストーンで、顔の輪郭は・・・すみません、ぷらいすさんが作ったアクセサリーです。(TT)

いったい何してんだか・・・・(^^;


他にも。

ウニみたい〜〜!」とか。(磨きのクォーツの中にルチル)↓


クォーツのスフィアに入っているインクルージョン。(ルチルがパイライト(だったかな?)を貫いている)
宇宙ステーション〜〜!!」↓


クォーツのスフィアに、ルチルが他の鉱物から生えているように結晶している。
「・・・・某カツラメーカーの人工毛植毛みたい^^;」↓


・・・・なんかそんな風に遊んでしまいましたが、実際はどれも素敵な石たちです。
頑張って2〜3週に分けてUPしますので、よろしくお願いします。m(_ _)m