新着石アーーップ!!(遅いぞ)

やっと今日の午後にデンバー石をアップしました。思ったより時間がかかりましたが、個人的には結構コメント部分をちゃんと書くことができなた、と。(笑)

いや、いつも頑張っているんですけどね。今日台風だったじゃないですか?だからあまりご来店の方もいらっしゃらないので、その分、集中力が続いて、落ち着いて作れたんです〜。(^^;

ああ、そうそう、今回は原石ばかりです。唇みたいなロードクロサイトを始めとした磨き石は来週になります。

今回は、コロンビア産クォーツや、カルサイトがヒットかな〜。

コロンビア産クォーツは、オーナーや某ワーカーさんが「これは侮れん。凄いぞ」と言った石。
リーディングもあるのでそちらもぜひ呼んで下さい。

あとカルサイトは、なんか「私、宇宙アンテナになりますわ!!」と言わんばかりのその姿。
でも可愛さ美しさはそのままよね!というかんじです。


来週は磨き石をアップして、その次は新月アクセサリーを出していく予定です。お楽しみに〜