ミュンヘン・・・徒然に思ふ

今日は定休日。天気もイマイチ&体調もイマイチなので、家でのんびりしています。

水曜日以降は晴れるのかなぁ・・・?と思いつつ、いろいろ考える。今回のミュンヘンものは、いっぺんにたくさんの商品をUPすることなく、ちょこちょこと出しているのですが、じつはまだ「あーーーー!これ見せたい!」というのが1種類残っています。

それは石ではないのだけれど・・・単にかなり自分の趣味が入っているのだけれど。(ふふふ)

そーすると〜と考える。「ミュンヘン第四弾」っていうことに週末なるんだろうか?うーーん、でももう今週末12月だし。12月にもなって、「ミュンヘン第四弾」もしつこい?という気もするのよねぇ・・・ふつーに「12月の新着」にしておこうか?と小さい事なんだけれど、色々考えたりしている。

それにしても、もう12月が目前!である。
あっという間の1年だったですねぇ・・・まだ年賀状作っていないし。(汗)

ぼやぼやしていると時間だけが過ぎていくし、忙しく頑張っているともっと時間が超スピードで駆けていく。いったいなんなんでしょうな、この昨今は・・・と思ってしまう。

こーゆーときにのんびり石とか、海とか猫とかを眺めていると、ちょっと時間軸のブレが治まるのだけれどね。

ああ、そーいえば、@オーナー@がやっとmixiの方で「フロカル同盟」のコミュを立てたんだそうな。いよいよ、秘密結社始動なんだろうか・・・?(苦笑)