意外とある・・・

昨日の夜、店の奥で、「そーいえば今度の土曜日は何をUPしようかなぁ?」と考えていた。
DOSELT&パイライトや、フローライト付きブラックトルマリンを再度UPしようか、どーしよーか?と考えつつ、ふととある箱を開けてみると・・・

・・・・がーーん、ここにもまだUPしていない石が。

なんかあちらこちらにいろいろあるのよねぇ・・・(しみじみ)
まあ、仕方がない。とりあえずUPしていないのから、UPしよう、明日は撮影かな・・・と思って、今朝!

・・・・曇ってるし。(がーん)
うす曇りどころではないくらいの、どんよりとした天気に、ただいまがっくりしている最中だったのでした・・・(明日は晴れるらしいけれど・・・どーしよーかなー)