私も参加したかった・・・・

昨日のミュンヘン・ショー売り出し日、ご来店いただいた皆様、メールを下さった皆様、そして第二弾を待ち構えて今回はHPを見ただけに留められた(笑)皆様、ありがとうございました。

そして、昨日は、「Academia Picanteのプレ開講日」、参加してくださった皆様ありがとうございました。


話は、昨日の閉店後。
昨日は以前から、プレ開講が終わってから、@オーナー@と若夏さんで飲みに行く話になっていたので、横浜へ移動。
@オーナー@に「横浜に着いたから、どこに行けばいいですか?」とメールをしたら、「セッションルームへ来い」という返事が来たので、横浜の繁華街をテクテク歩いていました。

時間は、20時30分ちかく。
「予定より時間がオーバーしているってことは〜・・・・どーだったんだろう?」
はてさて?と思いながら、ふと前方から、プレ開講に参加されていたお客様とバッタリ。

「こんにちは〜」(←言ってから「こんばんは」の間違えに気付く)と声をかけて、「プレ開講、どーでした?」と訊くと、お客様が難しい顔で、
「・・・・予想外の展開で」と言われたから、私は「えええーーーー!?なんかマズイことでもあったのでしょうか〜〜!!」とドキドキ。

すると、「いえ、プレ開講自体は良かったんですけれど」とのこと。そして、
どれにしようか迷っちゃって・・・・でも、全部は受けられないし
おお。なんと、それは予想外ですねぇ・・・・

その後、別のお客様にお会いして、「プライスさんにいろいろ質問していたら遅くなっちゃった〜」と聞き。

おお、盛り上がったんだねぇ・・・。

で、さらにその後、スクランブル交差点でプライスさんに会い(っていうか、青信号点滅中に横断していたときに、ご主人と一緒だったから正しくは離れたところからお見かけしただけ)、セッションルームで、きづきさんと若夏さん、@オーナー@と合流。

きづきさんもお食事に誘ったが、11日はきづきさんのお誕生日で、お嬢さんがケーキを作って待っている〜ということで、当初の予定通り、3人で食事&飲みに行く事にした。(・・・どんなケーキだったんだろう?)(笑)


そして、3人で歩いていたときに、「お客様が『どれにしようか迷う』っておっしゃっていましたよ」と話していたら、@オーナー@も若夏さんも、「そーなんだよねー、聞いていたら全部受けたくなったもん」だった。


おお!それはなに!? どーゆーこと!?

そして@オーナー@は「うーん、きづきさんの受けようかなぁ」とまで言っている。(ちなみに、現段階で@オーナー@は若夏さんのホロスコープも勉強中)
さらに言うと、プライスさんも「きづきさんのを受けたいなぁ」と言っていて、若夏さんは・・・・・という感じ。

「きづきさんのはねぇ・・・文章じゃ、全然わからないのよ。実際体験してみないと

どうやら、オーラソーマのポマンダーでちょっとしたワークショップを行ったらしい。それがすごくチャクラを実感させ、効いたのだろう・・・・と推測する。

あーーーーー!私も参加したかったよぉぉ!!!

なんか、今回は、プライスさんのミニ・ワークショップ(アメシストローズクォーツのワークショップ)で時間オーバーし(笑)、若夏さんのチャート(星回り)を見ながらのワークショップでもヒートアップして・・・・だったようだ。

そして!@オーナー@も若夏さんも「こんなことをこーゆー風にしたんだよ」という話までは教えてくれなかった〜〜!!(そんな時間もなく、別件で盛り上がったからだが)

ということで、昨日、プレ開講参加してくださった皆様、私にどーだったのか、教えてください〜〜!!(知りたいっ!!)