today’s star

私の携帯電話には、占星術師の鏡リュウジさんのメルマガが毎日朝の9時に届く。
この日も、「today's star」ということで、メールが届いた。それによると・・・
木星天王星と90度を作る今日は、急激な変化が訪れやすい日です。特にここまでスムーズに進行してきた仕事で、何か問題点が見つかる暗示が。それを見逃さないことが大切。見て見ぬフリはしないように。ただし、何かの発明やヒラメキもありそうな予感がします。現状を変えたくてうずうずしている人にとっても今日はチャンス。』

・・・・なにか問題点?はて?
なーんて、朝は思っていたのに!! 問題点というのはいままでは気づかないで過ぎていたのが発覚するから「問題点」なのだということを、午後になって気がついた!!

うぎゃーーーー!!HPの「what's new」の最新のタンブルページ、リンクが変になっている〜〜!!
あぅあぅあぅ〜〜〜!!(T_T)

や、やっぱりミスしていた〜〜!!というのも、このGWの後半5月3日以降、私はひどい風邪をひいていて、意識が朦朧としていた。だから、ちょっとスペックのコメント欄も控えめだったでしょ?(・・・思考が回らなかった)

やっと、この水曜日辺りから、だいぶ体調を取り戻しつつあるのだけれど、本当に週末の「セレナイト・ワンド&ジェット・スフィアワーク」に出られるか心配だった、というくらい絶不調だったわけだ。

あああ、申し訳ございません〜!と、PCの前でHPを広げながら頭を下げる。
きっと、他にもなにかしているような気がする・・・・(涙)