ローズクォーツたち

tarosource2007-05-03

いまHPを製作中です。しかしいつもながら進まず・・・なんでだろうねぇ・・・しみじみ。
明日は早く出勤しよう・・・・。

さて、今回は磨きの石のページを作っているのだけれど、悩んでいるのがマダガスカルローズクォーツたち。
スモーキーやラベンダーがあるのだけれど、ふたつとして「全く同じ色」が無いから、ずっと見ているとどれがラベンダーで、スモーキーなのかわからなくなってきてしまう。しかも、日光と蛍光灯下でも色合いや雰囲気が違うように見えるしね。

まあ、そもそも「スモーキーローズクォーツ」「ラベンダーローズクォーツ」というのは、人間が勝手につけた名前であり、線引きであるから、その時点で無理があるのかもしれない。

しかーーーーし!HPを作るんだから、なんとかしないと・・・・ううーーん。(悩む)

手前のふたつの「普通のローズクォーツ」(書いていないのも普通のコ)以外は、今度UPするローズクォーツたち。
なんかビミョーに表現に困る色合いのコがいるんだよね・・・