ああ、気になる〜〜v

本日は、私、お休みをいただいています。
でも、ただいま17:30p.m. in Tianです。(笑)

いや〜、そーいえば、あんな石とか、こんな石が店頭に並んでいるはずなのに、ご紹介していないな〜、台風で皆さん来れないのだろうか、どうなんだろうか〜?と思っていたら、ひじょうに気になって。(・・・でやって来たというわけ)

ということで、店頭にある石の一部をご紹介。(写真に一緒に載っているのは油性ペン)

イタリア産オブシディアン↓ 2200円、2980円、6200円

モンゴル産ジェード 4200円〜5990円

↑モンゴルの砂漠の僻地で採れたもので、自然の砂に研磨されたもの。@オーナー@はビミョーに仕入れたことを忘れていたらしく、直前になって、「あら、こんなものが・・・・」と言っていたコたち。
こーゆーのって、だれかきっと「ご主人様が呼んでいる」っていうやつなんでしょうねぇ・・・


モルダバイトのタンブル。1万円弱〜24,000円弱


フローライトのタンブル。色が鮮やかで綺麗。1500円〜2000円くらい


ドイツ産トパーズ。1650円(これは小さい1cmくらい)


ああ、やっと簡単にご紹介できた。(ちょっとスッキリ)
さ、家に帰ろ〜〜v