水星逆行終了〜!

3日分連続で、出勤途中から日記を書いている私・・・・(汗)
さて、やっと10日(火)の正午前に水星逆行が終わりました!
そして!!その水星逆行が終わった直後に友人が、新しくPCを作ってくれて、我が家に持って来てくれました〜!
うぉぉ〜〜!久しぶりのMY PC!!(嬉)
ただし、まだ無線LANの設定をしていないので、現在インターネットをするとなると、ちと面倒な状況があったりする。今度の休みの時には無線LANやってもらおう・・・。

しかし、友人作のPCなので、ワードとかエクセルとか、そういったソフトは一切ついていません。これから色々やっていかないとねぇ・・・PCを育てる感じかな?(笑)

ま、石と一緒かな。石も自分と一緒に生活して、「そこにある」存在に感謝をして、日常を生きる。



・・・・あ。
いい加減、石川町に着きましたので、三日分連続日記はここまで〜!
今日(11日)はサン・マリー石にとりかかります!!