・・・書けない

ただいま、実家に戻ってPCに向かっています。いやはやこんなにプライベートでPCに向かわない日があるものなのかと、最近では自分で自分に感心しています。

さて。@オーナー@は先週の火曜日に無事帰国してきましたが、ワタクシ、@オーナー@とはメールでのやり取りのみで、影ひとつ見ていない状態です。ちなみに石も@オーナー@がいったん、自宅に持っていってしまったために、どんなのかがあるのかは全く持って不明。どんなのが来るのでしょうね?はてさて?天気の良いことを皆様、願っていてくださいませ。

                                                      • -

最近、私はオブシディアンとムーンストーンの間を行ったり来たりしています。5月入ってから、ムーンストーンが急接近。

ちょうどRubiaceeのYUMIKOさんに昨年の今頃頼んだムーンストーンがペンダントになって帰ってきたのにも拍車がかかり。
・・・それにしてもナニユエ私はムーンストーンのペンダントを頼んだのでしょうね〜?それも1年前に。時限爆弾!?って思ってしまう。

もちろん、ムーンストーンが嫌いというわけではない。でもどっちかというと、ブルームーンストーンのように冷たい青いシラーが入るやつとか、ロシア産のサン&ムーンストーンのように渋い感じとかの方が好きで、トロン、ポヤン♪とした雰囲気のムーンストーンはいまいち・・・だと思っていた。

それが、である、そのトロン、ポヤン♪としたミルキーな感じのムーンストーンが可愛いvと思うようになったのだ。

でもね、同時に性格が「水っぽく」なった。feelingといえば、可愛げがあるが、「感情で行動したい!」という状態。確かにもともとは気性が激しいのだけれど、いままではまだ言葉にできるものだった。(別にムーンストーンのせいではなくって、ムーンストーンに惹かれたと同時に時期が重なったということ)

いまはなんだか・・・・言葉にできない。
いまもこのブログを、何度も何度も書き直している状態。
感情がこんがらがっているんだろうなぁ・・・・って思う。そして、そんな自分にひじょうに困っている。

「水っぽくなった」という原因もわかっているんだけれど、それもうまく書けない状態。

久しぶりに時間が取れたので、こうやってPCに向かっているわけなんだけれど・・・・・・・4時間かけてもこんなに書けない私ってなんなの!?という感じです。(涙)
上の文章が、4時間前、この文章の部分が4時間後!なのよ!!
サイアク〜〜!!

なんとかならんかね、私・・・って愚痴で終わるのもなんだかですが、とにかくどうしても書けない現状。とりあえず、いまは水星逆行が終わる事を願っているのです・・・。(水星逆行終わる頃に、新しいPCが来そうだしv)