@オーナー@帰国

先日、無事@オーナー@が帰国し、夕刻、出勤してきました。
そして一言、「カルサイト、いっぱい仕入れたよ〜。でもフローライトはあんまり・・・(涙)」だった。
・・・おいおい、他の石の情報はないのか!?と私は聞き返したかったが、聞いたところでフローライトとカルサイト以外の話が出るとは思えなかったし、他の石に関しては荷ほどきしてから見ればいいと思ったし、さらにいうと、私は忙しい!ということで、「ああ、そう」で黙っていた。



そして、閉店時間になり。
閉店準備していたら、@オーナー@が店頭に出てきて、プライスさんの新月のアクセサリーと、サツキさんのEau'd Asteriaをチェック。

プライスさんのを見て、一言。「本当に、彼女は天使のエネルギーというものの本質をついているよねぇ」だって。
@hida@ちゃん(いまはティアンを卒業したから、飛田さん、と呼ぶべきなのだろうが)は、おメダイで天使を表現したけれど、プライスさんはそこにある全て、で表現したという感じ?なんだそうだ。

おかげさまで、ストラップが完売(ご予約済みを含む)してしまったのだが、残っているブレスレットをふにふにつけてみる。
うーん、やっぱり「水瓶座新月のブレスレット・2」のローズクォーツがミョ〜に似合う私・・・ま、まだローズクォーツの時期なのか!? 恐ろしい・・・

それから、Eau'd Asteria
今回は「紫蘇」が入っているのだけれど、いい感じに爽やか。
@オーナー@も「いい仕事してますねぇ」とご満悦だった。
私も匂いを嗅いでみたけれど、けっこう好きだから買おうかな、と思っています。もちろん・・・ローズが入っている2番の方・・・やっぱりローズか・・・(苦笑)