気になる・・・

tarosource2007-02-10

無事に税関を通過した一部が到着。でもまだそろわない〜!

そのやってきた石の中で、1つの長細い箱が。

いったい何?というと、「大きなセレナイトのワンドが1本入ってる」のだとか!?
箱の隣に置いたホウキと一緒に長さ大きさを比べても・・・うーーん。
もちろん、梱包材が入っているので、箱の大きさまんまのサイズというわけにはいかないとしても、この箱に1本しか入っていないというセレナイトって・・・・どんなのなんだろう、って思いませんか?
私はとっても気になります。
気になるのですが・・・現物、写真撮影するとき、どーすりゃいーんだ?という点もすごく気になっているところです。(笑)