水星逆行の罠にはまる・・・

先週の15日から水星が逆行し始めましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、どっぷり水星逆行の罠にはまっています。(爆)

この時期って本当に面白いくらいメールがとまる。いつもはちゃんと連絡がスムーズな人からであればあるほど、逆にメールがどっかいっちゃったり、返事が来なかったり。

一方で、滅多に連絡のない人間からのメールが来る。
一昨日来たのはダイバー仲間で、年末に産まれた長女の名前をお知らせしま〜す!という内容だった。年末に「産まれました」という連絡をいただいてから、2ヶ月が経っての命名のお知らせだよなぁ・・・と苦笑い。
おっといけない、その友人に返信メールをしてないや。(自爆)

他にも、店のラジカセがついにウンともスンとも言わなくなった。
ご存知の方も多いが、あの古い大きなラジカセ、まともにCDも流せないコでしたが、昨日、出勤したら、本気で沈黙していましたよ。ついに買い替えなんでしょうかねぇ・・・@オーナー@?(とお伺いを立ててみる)

さらに私自身の大失態が、ツーソン仕入れ石のお知らせで、セレナイトとカルサイトの表記を間違えて載せた事だ。
あああああ、バカだろう、私。ありえんって〜〜!!(号泣)
皆様、申し訳ございませんでした。すでに訂正していますので、よろしくお願いします。

と、いうことで、伝達がうまくいかない、そして電化製品が壊れるといった、「水星逆行」の影響力をまさに、まさに受けている、私なのです。(涙)

みなさんは、そんなことないですか〜?

そして、その水星逆行ワークショップが、今週末24日(土)13時から開催です。
水星逆行の話もさることながら、自分自身がこの逆行にどのような影響を受けているのかというちょっとしたコメントもいただけるような話もあるので、皆様のご予約をお待ちしていま〜す。