ミュンヘンの石が到着しました

が、もちろん、まだ売り出し前なので、店の奥にいます。
久しぶりに@オーナー@と会いましたね。そして、@オーナー@、ミュンヘン・ショー恒例、風邪をひいて帰ってきました。(T_T)

ミュンヘンの石は、HPの方にも書いた通りの内容で、まだ全部は見ていません。(ちょっと荷ほどきして、@オーナー@は風邪の悪化で帰ってしまったし、私は他のことで忙しかったから)
でもアデュラリアは本当によかったなぁぁぁ・・・・@オーナー@の話によると、アデュラリア自体は、もう1個くらい仕入れたようなのだけれど、あそこまで可愛く美しいのは1点のみ!なんだそうだ。
さっそくお問い合わせいただいたのですが・・・申し訳ないです〜、こーゆーショーの売り出しのときは特に、事前に店頭お見せすることないし、お値段も教えないし(・・・って、まだついて無いけれどね)、予約もできないのです。
ここは、きっぱり潔く、「よ〜い、ドン!」で、11月17日(土)正午スタートでお買い求めくださいませ。m(_ _)m

あと、個人的にはカセドラル・クォーツもよかった。あのレインボーがキラリン♪とはいっているやつが好きなんだけれどぉぉぉ・・・・まあ、スタッフがだいたい「欲しい」と思う石は買えないのよねぇ・・・しみじみ。


・・・・と、@オーナー@が戻ってきて、ミュンヘンのことやって、他にも先週忙しくて手をつけていなかった仕事をやっていたら・・・・な、な、なーんと、Pedro氏のカーヴィングのHPを作る時間がなくなってしまいました。HP作っていなくても、残業でこの時間っていったい・・・・!(涙)
まあ、ようは先週、やっとけと言われたことをやらなかったからなので、仕方が無いのだけれどね。(泣)
土曜日は土曜日で、夜は用事があって定時で帰るから(19:30でシャッター下ろすつもり)・・・うーん、カーヴィングUPは当分無理かも〜!?

ど〜しよ〜かな〜、朝早く出勤するかな・・・(むむむ)