書こう、書こうと思いつつ・・・

・・・・そのたびに、プライベートでトラブルが起こり、そちらに気をとられている日々です。(T_T)
なんだか、タイミングを逸していて、我ながら困ったものだな〜・・・とは思っているのですが、実際問題それどころではなく・・・はぁぁぁぁ(ため息)。

昨日も問題が起こり、私の連れは今朝精神的にまいってダウンしてしまった・・・・(>_<)

し・か・も!!
私は、これから出勤する時間なのだけれど、ぷらいすさんのブレスがぶっちり切れていることに、気がついた!!
水瓶座新月の時に作ってもらったブレスレットなのだけれど・・・ご存知の方もいらっしゃるだろうけれど、私はブレスレットを24時間ずっと身につけてはいない。家にいるときはつけない、スポーツするときもつけない。さらに、専用のブレス置き場に必ずはずしたら置くし、買い物のビニール袋を手首に引っ掛けないように注意をしている。

よく、「ブレスレットは24時間365日身につけていないと、効力が無い」と思い込んでいる方がいらっしゃるけれど、私としては、石というのは、ようは自分が、石が自分の傍に来てくれたことを感謝し、友達のようにしていれば良いと思っているので・・・・別に親友でもトイレの中まで一緒にいる必要はないでしょ?って思っている派である。

むしろ、風呂もベッドもずっと身につけていたら、アクセサリーとして傷む
風呂もつけていたら、石鹸カスや垢がビーズの穴の中にこびりつくわけだ。気持ち悪いこと、この上ない。
それで、汚れてきたら、「エネルギーが落ちた」とか言っていたら、石も怒るよ・・・と私は思うので、私は、ブレスを大切に扱っている・・・・のに。

なにゆえ、真ん中からぶっちりと切れているのだろう・・・・・?
これこそ、なんかあったのかな〜!?
なんて、しばし、呆然と、アクセサリー置き場で無残に飛び散ったビーズを見つめていたのだった・・・・


そして、ふと気がついた・・・
明日の金曜日は、私はお休みなのですが、ちょうどお恭さんの鑑定の日。
http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm
ふらりと行って、視てもらおうかな・・・(ため息)

お恭さんのは、もし問題点があればスパッ!と答えをいただけるのが、とっても爽快vv
逆に、特にあんまり問題はないけれど・・・というときは、最初は自分自身さえもフォーカスできていないので、「え!?」と思うところがあるけれど、しばらくすると「ああ、このことを言ってくれたんだ・・・」って気づきをいただけます。

明日も天気もよさそうですし、ぜひふらりとティアンのお店で石を見がてら、お恭さんの下へ、皆様も足を運んでくださいね〜!!(私も行けってか)