やった〜!お許しが出たぞ〜

って、満月と音のコラボレーションの話
@オーナー@から、「コンサートだけになっちゃうけれど、いいよ」と言っていただいたので、24日(土)のコンサートに私も参加です☆

だから、24日は、19:30にシャッターを降ろして、会場へLet's Go!できるようにするんだ♪
ふふふふ・・・・(店員としてあるまじき画策)

もう、最近では、音妃さんのCDをティアンにいるときはしょっちゅう聴いています。「旅人の唄」は本当に素敵で、はやくCD発売にならないかな〜って思っているくらい。

これは、ぜひナマで聴いてみたいものです。
当日は、この曲を歌われるかは、存じませんが、生声(・・・っていうの?)を聴けるのが本当に楽しみです。
スタジオでの、コンサートで、音とかは良いでしょうから、ぜひ一緒に聴きましょ〜よ〜!と、訴えたいです。


それから、昨日は、お恭さんの鑑定に行きました。
なんだか、最近、プライベートでビミョーに歯車が軋んでいるような違和感があったのだけれど、その原因がわかった!!という感じです。
本当にスパッとメッセージをいただけて、早速昨晩からいろいろ実行。まずは半年くらい「継続は力なり」で頑張らなきゃ!って思ってます。

そんなお恭さんは、来月は2回くらい鑑定日を設けてくれるみたい。
まだ日程は決まっていませんが、昨日、私以外にいらっしゃった方も、事前にお電話で『これから行きたいけれど大丈夫?』みたいな感じで尋ねられて・・・本当に、そんな感じでフレキシブルにできますので、ぜひタイミングがあえば色々皆様にも来ていただきたいです。

もちろん、「その日は予定が合わない」ということでしたら、お恭さんの予定とお客様の予定と、セッションルームの空き状況が合えば、ご予約制ももちろんありますので、お気軽にお問い合わせしてください。

あと、他にも書けるときに、いろいろ書きたかったのだけれど、時間が無いので、それはまた今度〜〜!!!