ハンガリー産アメシスト 続き

ええと、まあ、なんとか明日の1日用のHPを作り終えました。
やはりというか最後は恒例・・・・みたいな感じ。(あ〜あ)

それでも結構頑張ったのだけれどね。

そうそう、昨日ご紹介した、ハンガリー産のアメシスト
「狂詩曲にあわせて踊る少女のよう」って書いたけれど、よく考えたら、狂詩曲じゃなくって、チャルダッシュハンガリー民族音楽風舞踏曲)よね・・・まあ、そんな細かいことはいいのかもしれないけれど。

でもなぁ・・・なんか、上手く表現できていないような気がする。
あのアメシスト

なんかですねぇ・・・「少女」とも書いたけれど、まさに「未完成」で「これから形になる」、「もっと輝く」、だから「両手で包むようにはぐくみたい」「大切にしたい」と思うのさ・・・・わかります?(わからんって・・・)

私にとって、アメシスト全般は、「ちょっと先の未来の自分の方向性を示す石」。だから、今度のハンガリーアメシストはなにか一歩先の未来に必要なメッセージなり出来事なりを運んできてくれると思うのよ〜。


ああ、本当は・・・アルプス・クォーツについて書こうと思っていたけれど・・・もうダメ・・・
おやすみなさい。