かなりまとまりの無い文章・・・orz

ティアンの仕事と、家事。時間があるとフィットネスクラブ。そして動きが止まると・・・・寝る。という状況です。ブログを書き始めると寝ちゃうのよ〜!ダメですね。しかも風邪ひいてお腹がピーッです。orz

さて。HPにも書きましたが、週末、HPを更新するほどの時間が無いために、簡単ですが「店にはこんなミュンヘンからしいれた石があります」というのをUPしました。
http://www.tian-yokohama.com/munchen.htm

気になるのは、ブルガリア産のクォーツ&スファレライトかなぁ?
クォーツについている三角形って、レコードキーパー△とか、トライゴニック▽って呼ばれているけれど、でもクリスタルの表面にある幾何学的な模様が、なにか色々なメッセージがあるというならばスファレライトだって、きっと意味があると思うわけ。
だって、クォーツのレコードキーパーだって、「成長線じゃん?」って言えばそれまででしょ?
クォーツのレコードキーパーだけが「アトランティスの情報が眠っている」というのもおかしな話で、他の石たちだって、それぞれのメッセージがあるんじゃない?って私は思うから、このスファレライトもきっとメッセージがあると思うわけだ。別に本とかに書いてなくってもね。本の内容だけが全てじゃないはずだし。

そんな風に思っているから、そのスファレライトの表面にある三角形のマークをつらつらと眺めていて、「あなたはどんなコ?」と質問してみる。ま、スファレライトは、人間の思惑など「そんなのかんけいねぇ」状態だから、鏡のように私の顔を映し返すだけなんだけど。・・・うーん、でもその部分に意味がありそう。

                            • -

話は変わって。11月半ばくらいから、かに座にいる火星が逆行を始めました。1月末まで逆行している模様。さらにさらに、12月12日が地球へ最接近ということで、世間は家族・親族の凄惨な事件とか、混乱が多いのはそのせいなのかしら?と思ったりしています。

かに座にある火星逆行は、以前からわかっていたとはいえ、逆行始めた頃から、家族・家庭間でバタバタといざこぞが始まりました。なんだかよく見ると周囲もそんな感じが多いみたいです。

とにかく衝動に流されない、感情の起伏に気をつける、家庭・家族の揉め事、トラブル要注意!!と意識してはいるのですが・・・・まあ、うまくいきませんね。(苦笑)

でも、せっかく火星のエネルギーがかに座で、動いているのだから、大掃除とか家で趣味的なことをしたほうが・・・いいのかなぁ?なんて思っています。