新月のアクセサリーをやっとUPしました。。。。

・・・・表題どおりです。m(_ _)m
午後七時くらいになってしまいましたが・・・・それでもスバヤイチェックしてくださった方、ありがとうございます。

そうそう、この新月のアクセサリーでお気づきかもしれませんが、「新月の石」は今月からなくなりました。
新月」は今後はぷらいすともこさんのアクセサリーonlyに絞り、星座の石は・・・・別の方がされることになります。それはまあ、おいおい・・・・お楽しみに、ということで。
それに伴い、Eau'd Asteriaも、星座石の方へ。私も知らない方に、リーディングをお願いすることになりそうなので、星座石の方は今後どうなるか・・・なんですけれども、そもそも、この話、まだしちゃいけなかった気がする・・・・


・・・・・・・・・とりあえず、今日は寝よう。(今週は疲れました。)
m(_ _)m