デジカメが壊れました・・・

まったくもってタイトル通りです。
今日、昼1番に撮影をしようと準備したのですが、カメラのピントが・・・動かない。変な音はしているのですが、まったくもって接写が働かず・・・って、そもそもピントが合わせられないので、全然ダメという感じです。

・・・・ということで、新しいタンブルのUPは来年です〜。
ごめんなさい〜〜。
だって、今日作ってUPできないと、さすがに年末年始の休みも絡むから受注&発送手配とかができないんだもん・・・(T_T)

ティアンのデジカメは、この元町に移転したばかりの頃、まだティアンで働いていない私が、@オーナー@に頼まれて友達と一緒に選んで買ってきたものです。(もっと正確にいうと、@オーナー@に頼まれた私が、さらに友達に命じて買って来させたのだが)
・・・そう思うと、5年くらいは使っていたのかな?
特にこの3年ほど、私がここで働くようになってからは毎日のように大量の写真を撮影するようになったので、相当酷使していたしねぇ・・・(しみじみ)

とりあえず、先日買ったばっかりの私物のデジカメを持っていって使うとしよう・・・でも、来年のUPには変わりないかなぁ・・・ううう。(涙)