Merry X’mas

今日は、私はお休みです。@オーナー@が出勤しています。
明日の25日は@オーナー@が休みで、私が出勤。

さて。クリスマスということで、新しく買ったデジカメで、クリスマスらしいハッピーな写真を撮ってみようと、ちょっと画策・・・

ご存知、ラブラブ妖怪オスズメ様と、マダロハ(マダガスカルローズクォーツのハート。略して(略すな!)マダロハ)、セレナイトのワンドをベンチにして座っている天使、メキシコ産の”着ぐるみ”ダンビュライトSと、青森県恐山産のオーピメント♪

・・・・ちょっと(ちょっと?)、ラブリーなんだか、シュールなんだか、ビミョー・・・かな。(笑)

この恐山産のオーピメントは、今年の池袋ショーの唯一の戦利品

このオーピメントの話をすると長くなるので、置いておくとして、会場にいる@オーナー@から、メールで、「恐山産のオービメントがあるよん♪」と連絡をもらい、そっこーで「買ってきて下さいぃぃぃ!!」と頼んだもの。(苦笑)

昨日、「ホラ、渡すの遅くなったけれど、買ってきたよ」と引き取ってきました。

見ると、小さくて、雪の結晶のようにラブリ〜v (そうか? 恐山産だぞ?)

さっそく、クリスマスらしい写真をオスズメ様と一緒に撮ろう〜、とはしゃいでいたら、@オーナー@に不思議な顔をされました。(笑)

そして、写真をとって、ワタクシ、満足ですvv

皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。