大晦日

あっというまに大晦日になってしまいました・・・。
本当は、年内に、タンブルのHPを作り上げて、新年7日にUPしようとしたのですが・・・じつはまだ作っていません。(涙)
ううう、今週は数日前まで、風邪が悪化してかなり不調だったのですぅぅ・・・(ノロじゃないです)。

で、まあ、できないものは仕方がない、でも新年最初にUPするタンブルのご紹介でも、このブログを通じて書こうかなぁ・・・とも思っていたのですが、そお体調不良が思った以上に長引いた&年末恒例大掃除etc.の関係で、やはり書く暇もなく、気がつくと大晦日〜。

タンブルの話は来年から書くとします・・・。

とりあえず、頭の中がまだ本調子ではないので、今日はこの辺で。
皆様、良いお年をお迎えくださいvv