明日から池袋なんですねぇ・・・・

Tianは出展しませんが、明日からいよいよ池袋ショーですね。
きっと皆さん、参戦するんだろうなぁ・・・。

私は今年は行かない予定です。さすがに金欠だし、あと、ほら、私の休みって月&火だから行かれるとしたら、最終日なんですよね。
そーするとお気に入りの石屋さん(コランダムのルースを売っているところ)はさすがに物が残っていないということに、最近気付いたし、それから月曜日(最終日)はちょうどボイド・タイム!!

ボイドタイムっていうのを、最近ホロスコープの授業で聞いて、ちょっと注意するように様子を見ていたら(ボイドタイムについては各自、検索して調べてください)、これがまあ、予定外・予想外のことが起こって、ぜんぜん思うように行かない。

それがちょうど、池袋ショー最終日の日中に重なっていて、こんなときに会場へ行ったら、私、何を買いまくるか、心配で心配で・・・・と、まあ、ようはボイドタイムを理由に、行かない予定です。
だって、そーやって言い聞かせないと、行きそうになるんだもん!!(爆)

                                • -

話は変わって、昨日、HPの方へ、「Tiki Tiki」をUPしました。
@oku@の大好きなタカコ嬢が、夜、ティアンに出張してきてくれますv
もう、本当にぜひ施術を受けてみて〜、という感じです。
彼女の施術技術もいいけれど、カウンセリングも楽しいのです。それがお勧めvv


こうなると、ボディ・トリートメント系がリーラさんの鍼灸と、Tiki Tikiのふたつになるわけだけれど、タイプは本当に全然違います。

だって私自身、リーラさんで鍼灸をして欲しいときと、Tiki Tikiでトリートメントして欲しいときって違いますものね。でもどう違うのか、うまく言葉ではいえないんだよなぁ・・・同じ不調でも、「ああ、鍼してほしぃぃ〜」というときと、「タカコ嬢、ヘルプミーー!!」というときがあるのよ。
強いて言えば、自分の身体の凝り具合、むくみ具合が違うのよ・・・どう違うのかは感覚的だから本当に言えないのだけれど。

年末年始、疲れがたまり気味なこのときに、ぜひ両方受けてみてください。(笑)

                                                  • -

いよいよ、年末も押し迫ってきたという感じ。
私もそろそろ大掃除の準備を・・・・と思っていたら、あいも変わらず、@オーナー@が値段付けしていない石を発見!!

来年こそは、その石をご紹介したいものですな・・・(しみじみ)。