今日も今日とて池袋のことを考える。

ようは行きたいのだよね、池袋ショーに。(苦笑)
でも・・・・と、よ〜〜く、考える。

欲しい石はなんだろう?

順不同で、
1.ブラジル産アレキサンドライト 色変わりの綺麗で濃いやつ 0.3ctくらいでOK。
2.タンザナイト これは、ふつーの日本人が好む色じゃなくって、本来のやつ。オイリッシュでギラギラなの。
3.ベニトアイト 0.3ctくらいでいいや。
4.パライバトルマリン いままでカボションばっかり買っているから、今度はファセットカットのがほしいかな。あと、メレもほしい。
5.ピンクダイヤ ピアス作りたいのよねぇ・・・。

・・・・・・・・って、ことを考えると、あいも変わらずルースばっかり。だったら、池袋で買わなくっても・・・・と、ここでやっと冷静になれた。

そうそう、落着け、アタシ。お気に入りのコランダムのルースを売っているスリランカ人夫婦がミネラルショーに来ない今(新宿ショーにもいなかったのよ・・・クスン)、池袋に行ってなにをするんだ?散財するだけだろう!?

・・・でも。今回の池袋は近山先生のコレクションが展示されているのよ〜〜vv
ああ、心ひそかに影ながらファンである近山先生のコレクション・・・見たい。

                                                                            • -

と、いつまでもウダウダ考えても仕方がないので、昨日に引き続き、ちょこちょことHPの商品をUPしています。
来週がクリスマスだってことで、ストロベリークォーツとか、エンジェルクォーツとかvv かわいいでしょ?
ヘルデライトとかフェナカイトは・・・慌しい年の瀬っていう感じ、かな?(ホントか)
明日はクォーツの天使とかをUPする、予定です〜。(^^)b